歯医者が、とんでもないことになっちゃった・・・(泣) | アレスノモノカキ2

歯医者が、とんでもないことになっちゃった・・・(泣)

 歯医者、再開 で書いた、歯医者の件ですが、実は、更に大きな病院に行って抜歯する事になっちゃいましたぁ~・・・・・・(涙)

 いやぁ~、今からガクガクブルブルしてます。

 11月は(色々な意味で)試練が沢山、アレスのもとに降って来てます・・・・・・

・・・で、でも、この試練を乗り越えた先には、ライトフライトが待っているんだ、頑張らねばっ!!