2009 総集編 アレスノデキゴト 13 (ゴライアスクレーン 前編)
それでは、6月に解体になった、函館どつくのゴライアスクレーンの写真の一部をUPいたします。・・・出来れば、8月の開港150周年イベントの時まで、(いや、「ずっと」なんだけどね、本音は・・・)この姿を見ていたかったんだけど、どうにか出来なかったのかなぁ・・・・・・、これも、弥生小もね。
それじゃあ、前編、もう1枚見せますよー。
こちらは、緑の島を挟んでのショット。その後に実際に緑の島もいっちゃったしね。
後編に続く・・・・・・前に、たまたま、解体の瞬間に居合わせたイベントがありましたので、その時のレポートを。
確か、車のイベントだったかなぁ、うん。
http://alesthepastmnt.blog96.fc2.com/blog-entry-33.html
(ジャパン ヒストリック カーツアー 前編)
http://alesthepastmnt.blog96.fc2.com/blog-entry-34.html
(ジャパン ヒストリック カーツアー 後編)
前編に解体の模様の写真があります。 後編に続きます。