1日早いけど、よいお年を!(^O^) | アレスノモノカキ2

1日早いけど、よいお年を!(^O^)

d87e9db8.jpg

さて、これをもちまして、『アレスノモノカキ』2009年最後の更新とさせていただきます!

 思えば、8月28日にプレスタート、9月は旧ブログと掛け持ち、そして、10月1日から本スタートとあいなりました。

 本当にここでは、旧ブログのように、当初から目的を持たずに、ただ書きたいように書く……ってやってました。
 趣味は、音楽に、ゲームに、イラストに、映画に芝居鑑賞……などで、放浪は、イベントレポート、散策記、食べ歩き、旅行……と、いう感じかな?  まぁ、この調子でぼちぼち続けていければいいね、うん。         

 ……と、まぁ、ここでは、このブログの振り返りを書きましたが、見てくれた皆様、コメントくれた方々、トラックバックくれた方、ありがとうね!! 2010年も、『アレスノモノカキ』、頑張ってみます。 ……それでは、よいお年をー!!

 ☆☆☆

 

追記:右サイドバーのPIYO(ミニブログ)は、年末年始も更新中です(^^;