1日早いけど、よいお年を!(^O^)
さて、これをもちまして、『アレスノモノカキ』2009年最後の更新とさせていただきます!
思えば、8月28日にプレスタート、9月は旧ブログと掛け持ち、そして、10月1日から本スタートとあいなりました。
本当にここでは、旧ブログのように、当初から目的を持たずに、ただ書きたいように書く……ってやってました。
趣味は、音楽に、ゲームに、イラストに、映画に芝居鑑賞……などで、放浪は、イベントレポート、散策記、食べ歩き、旅行……と、いう感じかな? まぁ、この調子でぼちぼち続けていければいいね、うん。
……と、まぁ、ここでは、このブログの振り返りを書きましたが、見てくれた皆様、コメントくれた方々、トラックバックくれた方、ありがとうね!! 2010年も、『アレスノモノカキ』、頑張ってみます。 ……それでは、よいお年をー!!
☆☆☆
追記:右サイドバーのPIYO(ミニブログ)は、年末年始も更新中です(^^;