今はおやつ食べてます♪ | アレスノモノカキ2

今はおやつ食べてます♪

04bec56a.jpg
      
 ポールスターのハグカフェにて、紅茶のシフォン食べてますよ。ゴライアスクレーン総集編、後編は、夜迄お待ち下さい。