映画のお話でも♪ | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

 

 

岡山県備前市

備前焼の里でひっそりと

 

旅するかみきりやさんALBERO

 

って小さなお店

 

 

おとーしゃん理容師

 

のぶきです♪

 

普段はのんびり〜っとしていますが

仕事に入るとスイッチオンです

 

(≧∀≦)ノ

 

はじめましての方へ→必読

 

JR赤穂線で伊部駅から徒歩4分

 

 

 

 

 レディースはコチラ↓

おかあさん理容師のブログ

 

 

 メンズ側は空いていれば

予約なしでも出来ます

予約して頂けると嬉しいです😃

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

ぬぬぬ…

 

 

いつ終わるのー

 

 

こんにちは!アルベロのノブキです♩

 

いつもブログ更新の時は…

 

 

ほぼパソコンを使って更新してるね♩

 

スマホは撮った写真を入れて

 

パソコンで仕上げるね

 

ところがアメブロがメンテで使えなくて

 

スマホで仕上げた…笑

 

なんだろう〜

 

文字入れが面倒臭いんだけど笑

 

 

 

で今日のネタは…

 

何にしようかー

 

映画の話にしちゃおうか♪

 

自転車で

 

部屋の中でハムスター

 

大汗をかいてお風呂を済ませて

 

コーヒー飲みながら落ち着いて

 

貯まっていたビデオレンタルの消化

 

 

 

ひと〜つめ

 

 

実際にあった話

 

 

タクシー運転手 約束は海を越えて

 

ソンガンホさん好きなんでレンタルしたけどー

 

1980年の5月 多数の死者を出した光州事件

 

今の時代で言えば香港デモに似ています

 

が1980年はインターネットのない時代で

 

光州で何が起きているのか全く分からない

 

ソウルでは何にも知らず暮らしている程

 

広州は封鎖されてたんだね

 

平和に暮らしているタクシーの運転手は

 

何にも知らないので光州へ送れば大金を貰える!

 

って事でドイツ人と光州へ行った話

 

行った先にのんきに構えていた

 

タクシー運転手から見た光景は…

 

ってな具合に痛々しい内容だったけど

 

最後は感動しちゃったなぁ〜

 

 

 

 

ふた〜つめ

 

 

 

 

 

 ボヘミアンラプソディー

 

聞いた事ある人結構おるんやないかな?

音楽の映画あんまり見ないノブキなんだけど

 

昭和の時代

 

マイケルジャクソン

ビートルズ

とか

 

洋楽は聞いてたけど

 

クィーンズは興味なかった(笑

 

 

てか知らんかったんだけどー

 

お客さんやブログで

 

クィーンズの良さを知り

 

改めて見ると…

 

他の3人はカッコ良いけど

 

フレディさんすごい格好とヘアスタイル

 

どんなのか

 

見てみようと思って借りてみて

 

壮絶な内容でしたね

 

人物がしっかり再現されていますし

音楽もいい感じ

 

死ぬまで歌い続けてたんだな…

 

初めて見てすごい人だなって

思いました

 

 

うん

 

 

見てよかった内容です♪

 

 

 

みっつめ〜

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー

 

ノブキはドラゴンボール好きなんです(≧∀≦)

 

ブロリーってすげえ…的なバトルでしたね

 

オススメですが何十年か前に

 

 

ドラゴンボールZの劇場版 ブロリー伝説

 

ってあったんだけど全くの別物だと思って

見た方がいいんかなーと思う

 

Zのブロリーは極悪なんですが

 

超のブロリーは悪いヤツではないんですね〜

 

 

 

 

フリーザさん優しくなってますね(笑

 

 

これは面白かったですよ〜♪

 

 


 

ってな具合で…レンタルの話でした

 

 

さよなら

 

さよなら

 

さよならっ(≧∀≦)ノ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

⚠︎ゲスト写真掲載は強制ではありません

写真はゲストのご協力のもと

使用させてもらってます

断ってもらっても全然オッケーです

 

本日のInstagram♫ 

 

 

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請はコチラ

 

  

▶️NOBUと言う人物(自己紹介)

 

 

 

 

旅するかみきりやさんALBERO(アルベロ)

 

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759−5

店主:岡村 信樹(オカムラ ノブキ)

 

定休日:毎週月曜、第3日曜

              月0〜2回不定休

              (店舗&ブログでお知らせします)

 

営業時間:9時~18時30分(最終受付18時)

メンズは予約優先制

レディスは完全予約制

 

 

 

▶️お車で来られる方へ(兵庫方面から)

▶️ALBEROまでの道のり(伊部駅から)

 

こんなお店

気になった方は

お気軽にお問合せてください♪

 

ショートメール

090-7123-0998

(⚠︎電話は受け付けていません)

▶️ショートメールでお願い

 

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

LINE ID  【  @dir6098e      】

 

 


 

 

ヘアドネーション賛同店

DO-S販売店

 

 

↓過去のヘアスタイル写真集↓

 

▶️メンズヘア2018総集編

 

▶️キッズヘア2018総集編

 

 

 

 

応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□