2018年の総集編2 (子供編) | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

朝から晩まで

こんにちは

 

 

JR赤穂線で伊部駅から徒歩4分

 

 

山に囲まれた小さな町

備前焼の里で営む

伊部小学校の隣

髪を切るところ

夫婦2人でしている

アットホームなヘアーサロンです

 

旅するかみきりやさん

 ALBERO(アルベロ)

 

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

▶️お車で来られる方へ(兵庫方面から)

▶️ALBEROまでの道のり(伊部駅から)

 

料金について

 

自転車大好きなメンズオンリーのノブです♪

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

  

NOBUと呼んでください♫

NOBUと言う人物(自己紹介)

 

 

小さな子から大人までカッコよくイケメンに

メンズのヘアスタイルならお任せ下さい♪

 

 

 

 

レディスカット向けKUNIのブログ

はこちら↓

▶️KUNIのブログ

 

 

 

⚠︎ゲスト写真掲載は強制ではありません

少ない協力者によるものです

 

本日のInstagram♫ 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

NOBUはメンズオンリーで

子供もやっちゃいますー
 

ブログで書きなれた頃…

 

1人目

書き始めた当時なんですが…

文章短っすぎ!(笑

本日のお客さん

 

その後バージョンアップ(笑↓

 

本日のALBERO来店!

 

 

 

 

2人目〜♪

 

 

いたずら好きやったなあ

ダッカール(ピン)をこっそり取って自分で付けたんだよ(笑

 

春の嵐のように♪

 

 

 

 

3人目

 

夏の時

頼れるお兄さんヘアにした

その後妹もカットに来て楽しい時間に♪

 

かっこかわいい兄弟♪

 

 

 

 

4人目

 

 

これ初めてのカットです

NOBUの息子のリーくんと並べると可愛さ2倍です(笑

 

 

生後7ヶ月の初めまして♪

 

 

5人目

 

初めて見た時結構警戒していた…?

ジーッと視線の矢がチクチクチクと(笑

最初は警戒心を解くために

目を合わせないようにしていたのです(≧∀≦)

 

 

か…かわいい

 

 

 

6人目

 

今思えば…ALBEROが出来てから初めて撮影した記念すべき

1人目です 

 

備前焼作家の息子さん

 

7人目

 

6人目の弟さんです♪最初怖かったそうですが

なれちゃうと…テレビに夢中です(笑

 

 

5歳のお子さん♪

 

 

 

 

 

 

8人目

 

2人目の弟くん 兄弟仲良くケンカ?

カットすると…前髪下ろす方が好みみたい( ̄▽ ̄)

とにかく明るい兄弟(後編)

 

 

 

 

9人目〜♪

 

春に来ていたね その時間は楽しい時間でした

遠くから来ていたけど元気かな〜?って思い出します

 

春よ〜チェンジ♪

 

 

10人目っ☆

 

 

カットの後、初めてメッセージを頂いて嬉しかった日

 

 

初対面おにいちゃんとツーショット

 

 

 

11人目

 

レザーカット+ハサミでちょこちょこ整えてコレ

時間かかるけど仕上がりは最高♪

 

バッサリいきますよ♪

 

 

 

12人目

 

 

初めて来た時は固かった印象だった

少しずつ慣れていき楽しい時間となってカットに来てくれてます

 

モミモミチェンジ♪

 

 

13人目っ

 

当時すごく暑かったなぁ…

あの豪雨からなので…ご無事で良かった

 

 

イケメンなカイくんがやってきたー

 

 

まだまだあるけど…


お客さんきたーっ



ここまでーっ

 

 

って事で…

 


 

またの〜

 

 

おしまい♪

 

 

総集編 子供編送りましたー

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

読んで頂いてありがとう〜

 

エキテン

良かったら口コミ入れてくれたら嬉しいです☆

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

ALBEROまでの道のり

 

ヘアドネーション賛同店

DO-S販売店

 

 

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

メンズは予約優先制

レディスは10:00  〜 17:00まで完全予約制です

 

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

image

 

 

 

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□