ALBEROまでの道のり | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちは!

ALBERO(アルベロ)のNOBUです〜

伊部駅から徒歩で約3分

岡山から車で約40分

備前焼の街で夫婦二人で営む小さなヘアーサロンです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ALBEROの定休日です。

レディスメニューは産休の為2月中旬までおやすみさせていただきます。

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり(作成中

LINE登録募集中♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ALBERO店までの道のり

道は簡単!なんだけど夜に車で来ると見落としがちなんですね。

徒歩では

赤穂線 伊部駅から歩いて約3分の距離です。

 

 

全力で走れば約2分!(≧∇≦)

これ立派な伊部駅 1階にお土産売り場やカフェがあります♪

 

ここから右側の信号渡って右へ→

 

楽しく散歩しましょう♪

 

走りたちゃ全力で走れよ(≧∇≦)

 

途中巨大な頭があります。もうすぐです

 

巨大な頭落書きや叩かないようにね(≧∇≦)

ここの分岐点が見えたら左行きましょう←

 

まっすぐ歩いたら青い看板が

ゴールです♪

そこにNOBU&KUNIがいますー♪

待っています〜

遊びに来ても良いぞ♫

ぶっちゃけ 田舎です(>▽<)ノ

でも備前市は備前焼が有名で街並みは良いですしカフェがありますし散歩にいいです。

観光やカフェ行く時間も取ることススメます(≧∇≦)

 

詳しくはまた書きます♪

 

 

また〜