元気になりました(^-^)v | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね

みなさま、こんばんはニコニコ


昨日は謎の体調不良に見舞われましたが、

ブログを書いた後、ちょっと仮眠したら

すっかり元気になりました


ご心配をおかけしましたあせる


今日は朝から全然元気で、

打ちっぱなしで200球打ってきましたゴルフ



至学館大学の近く

コンパクトな打ちっぱなしですけど、球が良いので気に入ってます。


もう暑いですね〜

良い汗かきましたおねがい


しばらく、機械のメンテナンスもおやすみしてましたが、そろそろ再開していきます。


修理 メンテ待ち

・TS-830S 電源入れるとフューズが切れる

・TS-530S 出力が半分の50Wしか出ない

・ICF-6800 SWのPLLアンロック

・RF-2600 前回修理でFMを犠牲にしている

かなり前ですけど、

良さげなバリコンは入手できています


などなどですね


あと、

やっぱり気候が良いので、

登山やトレッキングも再開したいですね。

ハンディー無線機や市民無線をもって

プチ移動運用もいいかもおねがい


今週も仕事大変ですけど、

英気も養えたのでがんばりますチョキ


PS

とりあえずやさぐれうさぎのプロフ画像は封印ですチュー