あれれ 風邪かな? | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね

みなさま、こんばんは〜おねがい


今朝早く半田市の実家から緑区鳴海の別宅へ移動してきました。

AM4:00くらいに大高緑地公園の隣を通ったのですが、駐車場オープン待ちのクルマの列ができてましたびっくり

きっと花見の場所取りですよね


さてさて、

なまった体をたまには動かさなとってことで、

お昼ご飯を食べたあとにぶらっと散歩しました。


師匠じゃないですが、8000歩行きましたチョキ



いつもの散歩コース

鳴海神社からのちょっとした公園(新海池公園)


もう葉桜ですね



おやつをウマウマ


んで、家に帰ってきたのですが、


あれれ。。。

なんか体調悪い???

若干風邪っぽい感じ


えええええええ〜

1週間頑張って、待ちに待った週末なのに

風邪だとぉぉ!


ちょっと疲れが出てるのかな

横になってゆっくりしますショボーン