今年も東海ハムの祭典行こう! | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね

みなさま、こんにちはおねがい


2024 春号のJARL NEWSに各地区のイベント開催の案内が載っていました。


我が東海地区は

恒例の東海ハムの祭典



昨年の第55回、初めて参加しました


メインはブロ友さんとのアイボール

以前より「お会いしたいですね〜」

って話をしてて、やっと念願が叶いましたウインク


その他にも会場をウロウロしてたら、

他の局長さん等にも、気軽に話しかけていただき非常に楽しい時間を過ごすことできました


無線家が言うのもなんですが、

こういった面直でのコミュニケーションって良いですねチュー


ぜひ今年も参加したいと思っていますチョキ