東海ハムの祭典 ひろ局長参上! | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね

こんにちは〜音譜

JI2OEY ひろ でございますおねがい


ここんところとほんと仕事が忙しくて、

みなさまのブログを拝見させていただくこともできていませんショボーン


早いとこ落ちつくと良いのですが、

今日は、東海ハムの祭典にやってきております爆笑


名古屋市公会堂です。


やってますね〜


実は今日はブロ友さんとアイボールをお約束してまして、無事お会いすることができましたおねがい


わーい音譜


ブロ友さんから、6146Bのジャンクが売っているとの情報がびっくり


わちゃわちゃお宝が


6146B無事ゲットしましたチョキ

もう少しぶらぶら周りたいと思いますおねがい