UQモバイル


自閉症アラジンのパパ

ゴロ―ですニコニコ


アラジンとの日々の事

夫婦関係の事

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに綴っていきたいと思います


たくさんのいいね、フォロー、

コメントをいただきまして

誠にありがとうございます。


コメント全くお返事出来ず

申し訳ありません💦

ブログにも慣れてきたので

今後は少しずつでもお返事させて

いただけたらと思います。


ビッグボス!!

新庄剛志最高です


トライアウトでどこの球団も

新庄を取らなかった時は

日本のプロ野球も面白くねぇなぁ

と思ったけど


日ハムよくやった!!


今日から日ハムファン決定


 

 

 


監督就任会見

カッコ良かったな〜


ノムさんが生きてたら

なんて言ったか

聞きたかったなぁおねがい




あんな魅力的な人間います??


新庄がTVに出てると

つい見てしまいます


なぜか聞き入ってしまう

引き込まれてしまう

そんな魅力を持った人ですね 


いいカッコしない

かしこぶらない

媚びない

ありのままの自分をさらけ出す


自分には到底真似できないです真顔



ファッションも普通で考えたら


超ダサい


はずなんですが💦


えり高シャツで出てきて

ポーズを決めてる姿を見ると


カッコええ〜!!


っと思わず発している

自分がいますデレデレ


あんなバカみたいにしてて

服装ダサいのに

カッコいいやつなんて

考えられないですよねびっくり


唯一無二

オンリーワン


新庄剛志以外にいません



低迷気味な


日本プロ野球界の救世主


と言っても過言ではありません


僕自身も

野茂、イチロー、新庄に始まり

今では大谷翔平を中心に

メジャーで活躍する日本人選手を

見ることの方が好きになった

そんな1人ではありますが…


来シーズンは日ハムを中心に


プロ野球観ます!!


すでに新庄監督の

トリコになっている自分がいます


とにかく

新庄監督の一挙手一投足が

楽しみで仕方ありませんおねがい



来シーズンはみんなで

北海道日本ハムファイターズを

応援しましょうクラッカー



冗談抜きで

「代打オレ」に期待しています!

もしくは守備固めか

大差の試合での投手登板

どんな形でも試合に出てきたら

さらにファンは喜ぶと思います爆笑

是非実現して欲しいです!!


年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

 


【前回のお話】



 

🌴アラパパおすすめ商品


イベントバナー


ライダースジャケットは定番で持っておきたい1着です!ラフにパーカーなんかと合わせるとGOOD

   

 

 

 

 

 

 

 

仕事用のシャツは安い物で十分です!

旦那さんにも是非どうぞ!

 

 

 

  

 

 



 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 フォローしてね!