自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ


アラジンとの日々の事。

夫婦関係の事。

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事。

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います。


早速たくさんのいいね、

フォローをいただきまして

誠にありがとうございます。


初心者で、わからないこと

ばかりですがあせる

今後もお付き合い、

よろしくお願いいたします。


急に寒くなってなってきましたね❄


寒がりの身としては嫌な季節ですチーン


だんだんサーフィンに行くのが

億劫になってきました💦


昔は雪の中でも海に入ってましたが

オッサンになった今では考えられません。


冷えるとお腹にも良くないので

潰瘍性大腸炎になってからは

無理をしないようにしています。


ウェットスーツも高いですしゲッソリ



が、しかし!!


衝撃のウェットスーツを

発見しました!!


何が衝撃かって!?


とにかく


安いんです!!


最初見た時、目を疑いましたポーン


こんな安いのがあること自体

知らなかったのですが


ゼロ一つ少なくない!?


 


こんな値段でホント大丈夫か!?


すぐ破けるとかちゃうのん!?


半信半疑で使ってみましたが


全然問題なし!!


マジ動きやすいし


こりゃええわ!!


4回ほど着用しましたが

破れやほつれもなく

調子いいですウインク



ドライスーツではないので冬は無理ですが


今の時期にピッタリなので

オススメです!


もちろん春先でもOKウインク



ちなみに夏の終わり頃

川遊びでも使いましたが

川の水は冷たいので寒がりの僕には

ちょうど良かったですウインク




ダイビングは詳しくないので

わかりませんが夏とかだったら

いけるんじゃないでしょうか?


とにかく安いので

ブランドにこだわらず

サーフィンを楽しみたい方には

ピッタリです!!



調べてたら

他にも衝撃プライスの

ウェットを見つけました


こちらは試してませんが

一応貼っときますニコニコ


秋もKeep Surfing🌊


 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 




【前回のお話】

 

🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!