自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ


アラジンとの日々の事。

夫婦関係の事。

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事。

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います。


早速たくさんのいいね、

フォローをいただきまして

誠にありがとうございます。


初心者で、わからないこと

ばかりですがあせる

今後もお付き合い、

よろしくお願いいたします。



この夏


家族で海水浴へ

行きました🏖️


アラジンは

海や川、プールもですが

とにかく水が大好き🌊


何をするというわけでもなく

ゴーグルをして

ひたすら

潜り続けています


ちなみに

お風呂でも潜ってます💦


何がそんなに楽しいのか

わからんのですが💦



海で


いつものように

潜っていると


「あ~~!!」

「あ~~!!」


突如

超でっかい声で叫び倒す

アラジン


なんだ!?なんだ!?


なんのこっちゃわからん!


けど


この声の出し方は

大嫌いな虫を怖がってる時と

同じ感じだ


魚でも

見つけたのかなと思い

アラジンの付近を

見てみると


やっぱり!!


でっかい魚だ!!


40cmくらいはある


近くで見ると

なかなかの迫力だポーン


おそらくサバかなぁ🐟


これまで小魚なんかは

全然平気っぽかったんやけど


デカい魚は怖かったみたいゲッソリ




後日


再び海へ🏖️


今度はパパが浅瀬で

死んでいる


サメを発見びっくり


サメにしては小さいが70cmくらいはある



デカいし怖がるかなぁ〜


と思いながら

アラジンに持って行って見せると


何やら

落ちてるワカメを拾ってきて


サメに食べさせようと

している滝汗




いやいや、アラジン!笑


サメはワカメ食べないよ!


てゆうか死んでるから!



どうやら

死んでたら怖くないみたい



アラジンはサメが

えらく気に入った様子


取り憑かれたように

サメで遊ぶアラジン


水中で泳がせたり


バシャンバシャンと

水面を跳ねさせてみたり


サメに夢中になっている間に


アラジンが持っていた浮輪が

少しずつ流されて行ってるガーン


 


この日は夕方から

海に来ていたこともあり

パパもママも水着を着ていないので

海に入れない💦


しかしまだ

全然間に合う所にある


アラジン!


浮輪!浮輪!


浮輪流されてるよ!


浮輪取りに行って!


早く!早く!


お〜い!アラジン!


いくら呼びかけても

知らんぷりで

サメと戯れているアラジン


完全に自分の世界だ



結局


こちらの呼びかけもむなしく


浮輪ははるか沖へ

流されてしまった…



そして


浮輪が流されていることに

ようやく気付いたアラジン



浮輪の方を

何度も指差しながら

ものすごく怒って


「あ〜う〜!あ〜う〜!」


ボクのお気に入りの浮輪が

遠くに行ってもうてるやないか!


パパ、早く取りに行かんかい!


言葉は話せないが間違いなく

そう言っているのはわかる


しかし

あんなに遠くまで

流されてたら

水着着ててもムリ!!



ジ・エンド…




浮輪さん…


助けられず


ごめんなさい


今まで


ありがとう


そして


さようなら



こうして


ママが独身時代から愛用してきた


たくさんの思い出が詰まった


浮輪と別れを告げたのでしたぐすん






海のゴミとなってしまったことを

心からお詫び申し上げます。



【前回のお話】

 

🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

 

イベントバナー


  

 

  

  


  

  

  

  

 




 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!