自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ


アラジンとの日々の事。

夫婦関係の事。

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事。

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います。


早速たくさんのいいね、

フォローをいただきまして

誠にありがとうございます。


初心者で、わからないこと

ばかりですがあせる

今後もお付き合い、

よろしくお願いいたします。


イベントバナー




少し前に


再放送してたドラマ

(関西だけかも?)


GTO

 


もう20年以上も昔の作品で

リアルタイムで見ていましたが

時を経て改めて観ると


めちゃくちゃ面白い!!


夫婦でハマって観てました。


そして


反町隆史と松嶋菜々子が

後に夫婦となることを踏まえて観ると


なんか照れくさかったり

微笑ましかったり照れ



ちなみに


若い頃の

松嶋菜々子 超かわいいラブラブ


 


その他の出演者も

後のスターが生徒役で

たくさん出ていて面白いです。


小栗旬がまだ子供だったり

玉木宏がちょい役で出てたり


「みやび」とか「ともこ」とか

最近見ない面々の現在を

ググったりもしてしまいました。



ほんで


反町隆史の主題歌


「POISON」

 


がいい感じに

ドラマと合ってて最高👍👍


放送終了後も

ずっと頭から離れず

ついものまねしながら

口づさんでしまいますチュー



 



第2弾の

AKIRA(EXILE)主演のGTOは

全く観なかったけど

なんだか観たくなってきましたニヤリ


 




GTOを観ている時の話です。


鬼塚と冬月先生が喧嘩というか

言い合いをするシーンがありました。


それを見て大声で

ケタケタと笑い出すアラジン


楽しい時の笑い方とは違って

少し怖い時とか嫌な時にする

アラジンの独特な笑い方です。


そして


リモコンで画面を

番組表に変えました。


アラジンはテレビで

なんだかちょっと嫌な場面があると

テレビは消さずに

画面を番組表に変えてしまい

音だけ聞こえるような状態に

することがあります。


「怖いもの見たさ」

ならぬ

「怖いもの聞きたさ」

とでも言うのでしょうか。



アラジンが

喧嘩が嫌いなのは

わかっているのですが


普段から

夫婦喧嘩をアラジンの前で

してしまいがちです。


軽い言い合いぐらいの時は

悲しげな表情に😣


そして全開の喧嘩となると

シクシクと泣き出してしまいます。




すごくつらそうな表情で泣くので

可哀想な気持ちになります😰


じゃあやめろよって話なんですが…


ヒートアップしてしまうと

お互い止まりません💦


感情がコントロールできない

自分が情けないです。


発達にも良くないと思うので

せめてアラジンの前だけでは

喧嘩はやめねばと思います。

 




【前回のお話】

 

🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

まだ間に合う!!

敬老の日ギフト!!

もらってうれしいお菓子・スイーツ特集です。


 

  

 

 

 

   

 

  

  

  

  

 

 

  



 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!