自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ


アラジンとの日々の事。

夫婦関係の事。

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事。

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います。


早速たくさんのいいね、

フォローをいただきまして

誠にありがとうございます。


初心者で、わからないこと

ばかりですがあせる

今後もお付き合い、

よろしくお願いいたします。


スーパーマリオ64


にハマっているアラジン


(というより数年前にハマってから

最近やってなかったが

また急にやり出した)


Switchで復刻されたので

若い世代にもそれなりの

認知度はあると思いますが


 


我が家は未だに

64の本体で遊んでいます(笑)

(Switchはもってません💦)



なぜかクッパのステージを

プレイするのが好きなアラジン


初めの方のクッパは楽勝で

倒せるけど最後のクッパは

まだ倒せたことがありません


挑戦すること

20回以上になろうかという頃


ついに


最後のクッパを

倒すことができました!



やったー!やったー!

アラジンすごい!すごい!


喜びのあまり

手を叩いて騒いでいると何事か

とママが見に来ましたキョロキョロ


最後のステージは

大人でもなかなか難しいので

感動ものでした笑い泣き


すごい!すごい!

上手だったね!

と抱きしめて褒めてやると

アラジンは心なしか

少し得意げな表情で

すごく嬉しそう


エンディングを見ながら

画面を指差して


どうだ

僕がクリアしたんだぞ


と言わんばかりの表情で

こちらを見てくるのでした。


↑↑エンディングをしみじみ見つめるアラジン



スーパーマリオ64は

マリオシリーズ初の3Dアクション


360度思いのままに

マリオを操作できるので


ゲームをやったことがない

知的障害のある

自閉症、発達障害の

お子様にもオススメです


時間制限がないのと

一発で死なないのがいいですねチョキ



超面白いので

よかったら皆さんも

プレイしてみて下さいウインク



3Dマリオの最新版はこちら↓↓


  

 


【前回のお話】

 

🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

 

イベントバナー


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 










 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!