UQモバイル

自閉症アラジンのパパ

ゴロ―ですニコニコ


アラジンとの日々の事

夫婦関係の事

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに綴っていきたいと思います


たくさんのいいね、フォロー、

コメントをいただきまして

誠にありがとうございます。


コメント全くお返事出来ず

申し訳ありません💦

ブログにも慣れてきたので

今後は少しずつでもお返事させて

いただけたらと思います。


先日の出来事



草木も眠る丑三つ時


静寂の中 


我が家のインターホンが鳴り響く


一体何事だ💦


夫婦で顔を見合わせる


えっ!?なに?

怖い、怖いって叫び


こんな真夜中に人が来ることなど

あるはずがない


おそるおそる

布団から起き上がり

マンション入口側カメラの

モニターをチェックしてみる


しかしながら

何も映っていない


玄関ののぞき窓を見てみるが

誰もいない



嫌がらせ?


普段アラジンが

騒がしくしてるので

その仕返し?


警察?

何か事件でもあった?


怪奇現象?


色々なことが頭をよぎり

眠れなくなるチーン


元々不眠気味なので

睡眠薬を服用してようやく就寝



翌朝☀


やはり気持ち悪いので

管理人に防犯カメラを

確認してもらうよう依頼


調べてからわかり次第

連絡を頂けるとのこと


1時間ほどで連絡が来た



「誰が鳴らしたかわかりました」












ウーバーイーツの配達員です


 


なぁ〜にぃ〜!!


なめとんかー!


何時や思ってんねん!


もうちょい慎重に部屋番号押さんかい!


おのれのせいで睡眠不足やないか!


管理人さんにも迷惑かけたし!


配達員しっかりせい!


どアホー!!


ウーバーの本部か何かしらに

連絡して苦情を言いたいくらいの

気分だったがそんなことをしても

意味がないので止めておいた


怒りをぶつける場所がなかったので


こんなところでぶちまけて

スミマセンm(__)m





せやけど…


大事じゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ



年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

 


【前回のお話】



 

🌴アラパパおすすめ商品紹介 

イベントバナー


デビロックの子供服は安くてデザインが可愛いいのでアラジンも愛用しまくってます!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 フォローしてね!