akyoonの異端の医学と不思議な情報 -32ページ目

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

音声版、積極的に?風邪インフルエンザにかかりましょう!

風邪の原理を知ればよく分かる
有難い体内お掃除
 
毒出しのために風邪があるとすれば
風邪に罹らないようにするには毒素が無くなっているか
毒素を出さないようにするか
 
さあ、アナタはどちらを選びますか?
 
と言われてもねえ~~♪
 
実際アナタの表面意識で決めているんじゃ無いからねえ。
 
死ぬのも病気になるのも奥の意識(魂のレベル)だとすれば、もう手も出せないわ。。
 
でも、出来るのは毒出しを停めない方法、もしかしたら毒出しが積極的にできる方法、
などあるかも知れない。それはアナタが選んで決めてチョ。
 
 
コロナが新型だろうが旧型だろうが、原理原則は同じだろう(と、思う← 遠慮している)
 
体内の浄化作用、毒出し、排毒作用。
 
これさえ分かれば、いざ風邪に罹ったときどうするか。
 
もちろん、解熱剤など使わない(現に新型コロナでも禁忌と言われているようだ、ようするに免疫抑制剤類はかえって悪化させる ← かなり間違った対症療法をやっているんじゃないのかな? 世界中の医療現場では )
 
 

新型もいつか旧型になります。

 

新妻もいつか旧ガタガタになります。 おい!

 

そして十把一絡げにされて、おばさんとか言われちゃいます♪

 

おい! 男ども、オマエらはどうなんだ~~~~~!

 

 

 新夫?  あまり聞かないな。。

 

結婚式くらいか。

 

あとは、虐げられ押しつぶされ、内では威張れないから、外で威張る。

それも出来ない奴は飲むしか無い

 

ああ、夫という悲哀をなめた奴らを見ろ♪  古くなると、しかめっ面が板についたまま歩いているじゃ無いかw

 

ニコニコして歩いているおっさんや爺さんはあまり見かけないだろうが。。

 

あれは内に屈折したものがあるからだw  ワシ?  同じ穴の狢・・・トカトントン♪

 

 

そんな話はどうでもイイ。

新型コロナはいつかはガタガタじゃない、旧型インフルエンザつまり風邪症候群に収まります。

 

では、風邪の原理とは?

何度も書いたから過去記事でも読んでチョ。

 

今回も古いけど、ちょうど夕方のNHKラジオで学者さんが「スペイン風邪」のことを話していたので思い出して。。

 

あれが新型インフルエンザと呼ばれていたのだ。しかも死亡者があまりも多く、そのトラウマが今のインフルエンザ恐怖症を作りだしているのだろう。

 

 

 文字の読めない方に朗報¥

もしくは、アレを見るために目が離せない人にも朗報¥

 

アレ?

 

音声読み上げ版

スペイン風邪=世界インフルエンザ大流行の真実? インフルエンザは果たして怖いのか?特集

 

 

 

 2020年05月13日

  
より
ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー
 

ワクチンというと、「病原体の抗原を接種して抗体をつくっておくと、その抗体が本物の病原体が感染するのを予防してくれる」という話が広く定着しています。 これはほぼ間違いです。

 

ジェンナー氏が人類最初のワクチンである種痘を開発したという美談を学校で教えられた記憶がありますが、これもほとんど間違いです。種痘が開発されたのはジェンナー氏が亡くなられた後ですし、また数千年前から人痘というワクチンが使われてきました。ワクチンについてはそもそもどういうものなのかという基本的なところから事実ではない話が広まってしまっています。

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー
 
あとはリンク先にどうぞ
 
ジェンナーはペテン師だったという話は以前に紹介しましたが、最近はパスツールもその類いに入るという情報もあり、もう素人衆にはなにがなんだかメチャクチャでござりまする 
 
そういう、先人の轍を踏んで成り立っているのが現代医学教というのだから、もうそこで怒ることはメチャクチャで当たり前でござりまする。
 
なんて思っているワシはやっぱりメチャクチャでござりまする。。なのかな。
 
でも、上記の話はだれも反証できないかも知れませんので。。
 
 メチャクチャな土台に乗っかっていたんじゃ、ろくなことにならない。
 
これは確かでしょうね。
 
それに気づくかどうかは各人にお任せして。。
 
 
 

自粛で籠もっているひとへ贈

 

音声読み上げブログ目次

ちょっと整理しました。
 
※  今となっては無効な内容も含まれています。取捨選択してください。
2014年 これ以降は自分で作成してください



(07/28)医学の革命講座スクール開校
(05/11)サティ庵シリーズ 5-8
(05/11)サティ庵シリーズ1-4
(03/17)「コッホの三原則」は破綻していた!?
(02/22)宗教・質問(ニュー・メタジフィックス)
(02/07)末期ガン患者の臨死体験で病気の根源が

(01/31)わたしんちの電子書籍
(01/17)「病気とは何ぞや」風邪は万病を 防ぐ基(もと)
(01/16)バーソロミューB
(01/16)バーソルミューA
(01/16)中丸氏&木内氏対談録
(01/10)WHOは、なぜ最後の賭けのボタンを押したのか?
(01/08)ジェンナーが仕掛けた天然痘のワナワナ(^_^;を馬痘する話
(01/08)再掲(おじいさんとの対話・番外編)
(01/08)中丸氏&ベンジャミン対談
(01/05)思考が病気を創り出す
(01/04)パスツールはボクは似た物同士だった(苦
(01/01)音声読み上げブログの目次

2013年

(12/31)これさえ理解できれば「一切のワクチ予防接種は不必要」と解る!?

 (12/31)全国民必読 長生きしたければ病院に行くな
(12/24)がん放置療法のすすめ4
(12/24)がん放置療法のすすめ3
12/23)ガン放置療法のすすめ2
(12/22)ガン放置療法のすすめ1
(12/21)千人の医師の証言集5
(12/21)千人の医師達の証言集4

(12/21)千人の医師達の証言集3
(12/18)「ガン細胞は味方だった!」医療界に衝撃
(12/18)千人の医師達の証言集2
(12/15)世界の千人の医師達の証言集1
(12/07)DNAの正体と真実?
(12/07)祝 「ニュートンの万有引力」崩壊! ①
(12/05)農業から観る食と生命、不耕起自然農法の可能性

(12/04)わたしは創造者に戻る
(12/04)メッセンジャーを崇拝するな
メッセンジャー(チャネラーや教祖)を崇拝するな

(12/04)地球温暖化の真の原因は
(12/02)快癒力(2) 現代医療の治療が病気を治しているわけではない
(12/02)快癒力 病気は自分でつくって、自分で治る・・だが・・
(11/19)ニューアース 5章の2
(11/17)ニューアース 5章の1
(11/17)あの世に聞いた11
(11/13)あの世に聞いたこの世の仕組み エピローグ
(11/12)ニュー・アース8
(11/12)あの世に聞いたこの世の仕組み 9章
(11/12)木内さんと中丸さんの対談本より10
(11/11)上げる、貰う、スギちゃんのエネルギー論

あの世に聞いた、この世の仕組み 第8章
あの世に聞いたこの世の仕組み10

ニュー・アース10
あの世に聞いた、この世の仕組み 第7章

ガン呪縛を解く6

10/31)長生きできない5つの理由
(10/31)闇の勢力の退場
(10/31)ガン呪縛を解く8
(10/31)ガン呪縛を解く7
(10/31)ガン呪縛を解く5

(10/30)風立ちぬ3
(10/29)マシュー君のメッセージ&食べ物についての情報
(10/28)副作用の無い薬は無い
(10/28)1医療問題
(10/27)ロード・アシュター(チャネリング情報、人類の未来)
(10/27)薬毒の害(岡田医学論集より)
(10/26)ガン呪縛を解く4
(10/26)男女性の融合へ
(10/25)ガン呪縛を解く3
ガン呪縛を解く3

(10/24)「喘息」の解剖論
(10/24)風立ちぬ2
(10/23)なぜ、あなたはがまんするのか2
(10/22)ガン呪縛を解く2
(10/21)人類の未来と選択
(10/21)病気とは浄化作用
(10/21)医学の進歩と寿命
(10/20)なぜなぜ、あなたはがまんするのか1
(10/19)ガン呪縛を解く1
(10/17)アメリカと連動するか日本の金融事情
(10/16)意識で病気が消える2
(10/15)意識で病気が消える
(10/14)降圧剤のインチキが暴露
(10/14)情報世界
(10/14)インフル
砂糖が持つ恐るべき依存性

カエルの合唱が無くなるとき・・いずれ人もひっくり返
バーソロミュー

ワクチンの危険性 衝撃的真実が

ワクチンは劇薬だった

低血糖症から若者を救え

砂糖の害

人類はこう見える(セスが語る)

医者に依存するほど自分本来の治癒力は阻害される(セスが語る人間の本質)

毒と薬の秘密

医療妄信の危険HPより2章1

薬(毒)を使う前に知っておくこと
 

学習するバイ菌?

9月
 

自然界の仕組みと感染症

おじいさんとの対話 バイ菌の役割

ヒポクラテスから731部隊へ

ホメオパシー論

宗教と政府の依存を捨てる時代が・・・迫ってくる・・・

ワクチンと血清療法について異論ありそうです

ヨーグルトは身体によいのかな?

食べなければ死なない?

人工透析について

宗教について2

「医者に殺されない47の法則」が売れているらしいが

薬、主作用より怖い副作用

ひとはなぜ病気をするのか?

病原菌自然発生説

宗教について

パスツールの遺言

なんと、薬を止めるための病院が出現

ガイアの法則では世界の中心になる医療は日本に登場する、その前に

わたしんちの電子書籍あれこれ

風立ちぬ

7月

【モンサントの不自然な食べ物】是非観てほしい!(1)より

中国の次は【米国産 危なすぎる食材】(週刊新潮)そして日本でも

6月

三上晃先生の話

結核菌の食べ物は○○だった! 白血球から太って成長した結核菌は何を食べたのか?

5月

現代医学解体論「病気症状の解剖」

おじいさんとの対話13 麻疹と日本脳炎で本当の予防と偽の予防を聞く

4月

21世紀はホリスティック医療となる

3月

おじいさんとの対話6 天然痘と種痘の関係

藤原塾の最新公演 これからの世界と日本はどう


2月

超超トンデモ医学論「おじいさんとの対話シリーズ」堂々完成!!

黴の常識を知らないあなたは土しろうと

 

トンデモ免疫論 おじいさんとの対話8

11月~

簡単版   【ウイルス、細菌の自然発生説】のヒ

毒素とは何か

「わたしんちの岡田茂吉研究」 電子書籍版ご案内

患者よガンと闘うな

原発も大事、医学も大事・・計画停電してみたら? その真価

バイキンマンとの対話 粗の2

バイキンマンとの対話 粗の1

自然治癒力の脅威

病原菌自然発生は真実か。現代医学の根本に迫る

「コッホの三原則」は破綻していた!?

「免疫革命」とアトピー2

「免疫革命」とアトピー4

「免疫革命」とアトピー3

「免疫革命」を読む(アトピー皮膚炎1)

菌々の細菌情報

船瀬俊介氏の衝撃的な「現代医療の真実を語る」講演音声

逆襲するバイ菌たち 2

逆襲するバイ菌たち

ナイチンゲールは見た。病気の本質

病原菌の存在価値とは?

ひとは病原菌より愚かだ

病原菌は人より賢い 1

 

2月

無意識の世界と三歳児まえの記憶

漢方薬神話

医学の祖、ヒポクラテスの誓いと371部隊

音声ブログはこちらも

ワクチンがあなたをびょうきにする(え~~?)

ウイルスとの共鳴1

ウイルスとの共鳴0

病気と苦痛(岡田も記論文)

現代医療の大誤謬(岡田茂吉論文)

薬と病気のコラボの人類史

病気と抗体論ーーホメオパシー論

岡田茂吉研究と浄霊論

THRIVE5世界を支配する医療の裏側を伝える

医者が書いた「医者いらずの極意」

 

1月

物質界と非物質界(神の粒子へ迫る量子力学)

ユダヤ医学とは何か?

「医療の犯罪」わたしんちの解説付き4

「医療の犯罪」わたしんちの解説付き3

「医療の犯罪」わたしんちの解説付き2

病気と苦痛の関係を解く

積極的に?風邪インフルエンザにかかりましょう!

祈りinori

空のささやき」より音声読み上げ

人体は浄化装置になっている

種痘

コロナでマスクを話せないあなたに贈る

コロナ劇場のシナリオをご紹介します。

はあ~~~?



当方、忙しいのでこちらをアップして戴きました。

 勝手に言ってろ!

と、じつに手前勝手な解説ですが

かなりまとめさせましたので(おい!)
お薦めいたします。

はい、私はまだ全編見ておりませんので、あとはよろしくお願いいたします。

こら、どこへ行くんじゃ~~~~~!






けんさ~~~けんさ~~けんさ~~アチャチャ~~~♪

 

 検査を主張する日本国民の皆様

 

 トカトントンの響きあり

 

いやですよねえ~~~~この・・・トカトントン♪

 

  ひとが一生懸命(一所懸命か?)になっているときに、この   ・・・トカトントン♪

 

そして、マスクにも・・・トカトントン♪

 

  

西洋医学の誤りが土台になっているのでしょうが、それを支えてきたのは私らだという認識が無いと、またゾクゾクと現れる次の「新型狂騒曲」で
踊ることになりますよ。

と脅かしておいてと・・・(おい!)

まあ、全然権威の無い学識も無いないないづくしの私の言うことなど脅しどころかお笑いのたねになるでしょうけどね。 えええ。。どうせそうでしょうよ。


ま、私がメディアの流す(政府や官庁、学者さんたち)情報をお笑いとして見ているのと同じ感覚でお願いしますね。


マスク? あんなの・・・おっと~~~トカトントン♪


それよりも、ちょっと前に緊急速報で流したやつ、アレですよ。もうぶっ飛んでいて、ちょうどいいかなって話ですので、目に鼻水でもつけてよんでください。


ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

一部抜粋。全文はリンク先にて。



https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202004070000/


??「ウイルスは感染する」神話?

更新日 2020年04月07日 18時30分39秒



1918年のことです、巨大なパンデミックがあった後。。。1918年のスペイン風邪パンデミックです。

スタイナーが聞かれたんです、これは何なのでしょうかと。

彼が言うには


「そうですね、ウイルスとは単純に毒性細胞の排出物なんです」と。


ウイルスとはDNAやRNAのピースですね。それとまたいくつかのタンパク質です。これらが細胞から出てきてくるんです。


これが起こるのは細胞が毒された時です。

これは何かが起こる原因では無いんです。結果なのです。



  (中略)


それが起こったことだからです。

そして細胞が毒され、自身を清浄しようとてるんです、デブリを放出することでです。それを「ウイルス」と呼んでるんです。




もし、ウイルスの現在理論を見てみれば。。。これは「エクソソーム」と呼ばれますが、NIH(国立衛生研究所)の長が講演してますよ、ウイルスの複雑性について。これは完全に沿ってるんです、ウイルスが本当は何であるかという現在の理解にです。



  (中略)






病気とは毒されることなんです。

それが一つの理由ですね、ワクチンが。。オッとこれは少し置いときましょう。



で、1918年に何が起こったのか?

巨大なものがあったんです。。。パンデミックが起こる時はいつも、この150年間ですが、飛躍的進歩があったんです、地球の帯電化において。


1918年、1917年の秋ですが、世界中でラジオ派の導入があったんです。いかなる生体システムでも、新たな電磁気フィールドにさらすと、それを毒すことになり、何人かは死に、残りはある種の仮死状態になるんです。興味深いことに、少々は長生きをして、より具合が悪くなります。


そして、第二次大戦が起こり、次のパンデミックです。世界中でのレーダー装置の導入によってです。これが地球全体を覆いました、レーダーフィールドで。人類が初めて曝露するものでした。


1968年には香港インフルエンザです。これは最初だったんです。地球はバンアレン帯という保護層に覆われていますが、これは基本的に宇宙フィールドを一体化しているものです。太陽から地球から月から木星から。それらを一体化させ、地球の生き物に分配してるんですね。


で、我々がラジオ波を放出する衛星を置いたんです、バンアレン帯に。その半年以内に、新たなウイルス性パンデミックです。


なぜウイルス性なのか?
なぜなら、人々が毒され、彼らが毒物を放出したからです。

これがウイルスのように見え、インフル流行だと人々は考えました。







1918年の流行において、ボストンの健康当局が調査しようとしたんです。この感染性をです。

で、驚くなかれ、100人の病人を連れてきて、鼻水をとり、これを健康な人に注射しました。誰ひとりとして病気にならなかったんです。

これを何度も何度もやったんですよ。しかし、感染を示すことはできませんでした。


これを馬にさえやったんですよ、明らかにスペイン風邪の馬に。頭から袋をかぶせ、馬がくしゃみをし、それを次の馬にかぶせるんです。どれ一頭として病気になりませんでした。


これをアーサー・ファーステンバーグのInvisible Rainbowという本で読むことができますよ。彼は、地球の帯電化の全ステップを年代順にまとめてます。そして、半年以内にインフルエンザのパンデミックが起こったことです。世界中でです。



で、普通の説明を聞いてみると、どうやって流行は行くんでしょう?

米国カンサス州から、南アフリカに二週間でですよ。世界全体が同時の同じ症状になったんですよ。その当時の交通手段といえば、馬か船だったんですよ。

これについての説明が一切無いんです。何が起こったかわからないと言うばかりなんです。




しかし、これを考えてみると、これらのラジオ波や他の周波数というのは、皆さんポケットや腕につけてますね。日本にも信号を遅れますよね、即座にです。ですから、これを信じないような人、世界規模の電磁波フィールドによって数秒でコミュニケーションできることをですが、これを信じない人は単に注意が足りない人です。


そして、これを指摘しなければ終わりにできないのですが、ドラマチックな飛躍的躍進があるわけです、この半年の間に。地球の帯電化です。


皆さんおわかりですね、5Gですよ。今や2万もの放射衛星があり、ちょうどあなたのポケットや腕にある放射物と同じようにですね。そしていつも使ってますね。(スマホ、スマートウォッチなど)


これは健康とは相性が良くありませんね。これを言いたくはありませんが、健康には良く無いのです。これは水分解装置なんです。


誰かがこう言うかもしれません、「俺たちは電気的生物ではないよ」と。「物理的なモノだよ」と。


であれば、心電図や脳波図や、神経伝導はできませんね。なぜなら、我々は電気的存在だからです、そして化学物質とは、これらの電気的インパルスの副産物に過ぎないのです。

さて、終わりに誰もが推測する一つを言いますが、世界で最初に完全に5Gで覆われた都市はどこだったでしょう?



(武漢)




そのとおり。これを考えてみると、我々には今ここに存在する危機があるんです、皆さん。人類がかつて見なかったようなものです。しかし、旧約聖書の預言などには行きたくありませんね。しかし、これはかつてないものなんです。数十万の衛星を置くわけです、まさに地球を覆っているものにですよ。



ところで、もっと早く言うべきでしたが、これは実際にワクチン問題と関係してるんです。これが元に戻らせるんですが、なぜなら、一年前ほど、患者がきたんです、彼は完全に健康なサーファーで。。。彼は電気技師で、仕事としては非常に裕福な家にWiFiシステムを設置することでした。


電気技師というのは、非常に高い死亡率なんです。しかし、彼は元気でした。しかし、彼は腕を折ってしまい、その中に金属プレートを入れました。三ヶ月後、彼はベッドから起き上がれず、完全に。。。。完全な崩壊ですよ。




感染しやすさとは、身体の中にどれほど金属が入ってるかなんです。
そしてまた、細胞の中の水の質ですね。



ですから、人々にアルミを注射し始めれば、彼らは、ますます増強される電磁気フィールドの吸収装置になるんです。これは最悪な状況になります。種の崩壊です。それが我々の今経験していることです。


後略


ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー



どうでしょうか・・・・

ぶっ飛びすぎ?

まあ、このブログや姉妹ブログでも紹介してきたことと煮ているでしょう、、グツグツ・・


どちらも、男なのですが姉妹ブログです。


で、病気は体内汚染の掃除だと。浄化作用。排毒作用。

微生物は排毒のお助けマン(ウーマンでもいいけど)であって、主役は自分自身の細胞諸君が協力してやっているお掃除なんだとね。

まあ、公式はそうでしょうが、それには心の方が主導しているというのが味噌らしいので、病気はやっぱり、「気」という非物質世界の方が主役だということで落ち着くのかな。

でも、いちおう物質世界をメインにしているワシらの世界では「気」も大事、「物質」も大事ということですね。


血液が汚れると細胞も汚れる
汚している毒素を排除する。

これは当然ですよね。
排除しきれないと癌細胞に集められて排除の機会を待つ・・

それさえも阻止するのが現代医学の癌治療。

まあ、治療という名前は騙りでしょうがね。


病気を造り出すのを治療というのは、毒をまき散らして消毒と呼ぶのと煮たり寄ったりでして。

言葉にだまされるのが人間の常。


上の情報の真偽はあなたにお任せするとして、なんとなく理解出来るような。。出来ないような・・・という私。


みんなが右ならえじゃなくて、自分で判断する。。これです。誰それのとか教祖や学者やそういう位置を棚にあげて、一切の束縛を放って自由になる。

そう、SM好きなあなたでも。。(あ、ワイか♪)

相手に全面降伏してはいけません。
束縛を喜びにしていては、真実に近づけません。

と自分にも言い聞かせながら。。。トカトントンの響きあり・・・



追記
 岡田茂吉医学論、千島、森下学説、ホメオパシー論・・・みな同じ事なのでしょうが、この話は電気が入っているのが特設かな?

電気ーー電波ーー見えない波ーー零(霊)ー エネルギー世界

電気が見える人、手を上げて

は~~~い♪





下の武田邦彦先生の動画と上記は一切関係ありません。