スペイン風邪=世界インフルエンザ大流行の真実? インフルエンザは果たして怖いのか?特集 | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

新型もいつか旧型になります。

 

新妻もいつか旧ガタガタになります。 おい!

 

そして十把一絡げにされて、おばさんとか言われちゃいます♪

 

おい! 男ども、オマエらはどうなんだ~~~~~!

 

 

 新夫?  あまり聞かないな。。

 

結婚式くらいか。

 

あとは、虐げられ押しつぶされ、内では威張れないから、外で威張る。

それも出来ない奴は飲むしか無い

 

ああ、夫という悲哀をなめた奴らを見ろ♪  古くなると、しかめっ面が板についたまま歩いているじゃ無いかw

 

ニコニコして歩いているおっさんや爺さんはあまり見かけないだろうが。。

 

あれは内に屈折したものがあるからだw  ワシ?  同じ穴の狢・・・トカトントン♪

 

 

そんな話はどうでもイイ。

新型コロナはいつかはガタガタじゃない、旧型インフルエンザつまり風邪症候群に収まります。

 

では、風邪の原理とは?

何度も書いたから過去記事でも読んでチョ。

 

今回も古いけど、ちょうど夕方のNHKラジオで学者さんが「スペイン風邪」のことを話していたので思い出して。。

 

あれが新型インフルエンザと呼ばれていたのだ。しかも死亡者があまりも多く、そのトラウマが今のインフルエンザ恐怖症を作りだしているのだろう。

 

 

 文字の読めない方に朗報¥

もしくは、アレを見るために目が離せない人にも朗報¥

 

アレ?

 

音声読み上げ版

スペイン風邪=世界インフルエンザ大流行の真実? インフルエンザは果たして怖いのか?特集