約束を果たす時 | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡




こんにちは
今朝からこの子達のアピールがすごくて
明後日の満月は
なんだか大切なんだなと♡


先月の満月に
ハートのサンクチュアリをオープンする
セレモニーを執り行い
フカフカのベットに寝かせたままだった
ainowa linkたち


もう、お忘れの方
始めてみてくださった方
ピンときた方はぜひ
読んでみてください
ainowa linkについては


こちら 



こちら

 


をご参照ください。







ついこないだの
11月10日〜11月12日の九州の旅
特に
11月11日11時11分両子寺にて
ポータルを抜ける瞬間
抜けた世界にも依代とし
初代ainowa linkは代表として
同伴していました!!








そんなainowa linkたちですが
ぴんときた方々には
お届けさせてもらっていて
あと、3組のお迎え先が
現時点では決まっていません。








で、今朝方
明後日の満月までにぃ
できるだけぇ〜と
うちなる声がしましたので
このタイミングで
このブログを見て
ピンときた方がもしいらしたら



このタイミングで
ハートのサンクチュアリを
OPENにしませんか!?


ギリギリの告知
どんな展開かは未知ですが
ひらめいたら行動するのみです!!
ainowa linkにご縁のある方からの
お申し込みを楽しみにお待ちしてます!!

kaori