物語は産まれ続けてます♡ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
早く寝るつもりが
何となくこれだけはと
綴っています。







今朝起きたら
エネルギーが違う
軽やかで穏やかで
いい意味で『なんでもいいやぁ』
だって幸せだもん♪な境地








そして、『結』の文字が
ものすごくアピールしてくる
結ばれる
もだし
結わう
もだし
とにかくめでたさを先取りしています








そして、うさぎのアピールも続き
ライオンズゲートオープン前に
産まれたainowa  ピアス
どうしてもうさぎを付けたくなった
しずく(うさぎの涙)型の
スワロフスキーも付けたくなった
そして、出雲のたびにつけていった
因幡の白兎を先取りしていたかのように


そして、先日の九州の旅
前日に紅白コーデで行くと決めて
突然産まれたこちら
こちらにもうさぎを付けたくなった
姫島村へはこの子を付けていった


そして、昨日
理由もないのに
湧き上がる至福の感情たち
そんなエネルギーで
手芸屋さんに立ち寄ったら
出会ってしまったうさぎの生地


しかも、4匹が一体となってる
今思ったけど
女性の中の男性性と女性性
男性の中の男性性と女性性
そのすべてが調和の中
融合されてるのを感じる
これからの先取りメッセージかな







そんな中
告知してそのままになっていた
ainowa link
私の中では物語の主役でもあるから
閃きのまま、続きをせっせと創造中


やっぱり、この配色、組み合わせが
たまらなく好きすぎて
見てるだけでときめくし
編んでるだけで
可愛くなれる氣さえする(笑)


王子もちゃんと見守り中
やるのとはちゃんとやってくれてる
本来は頼もしく
愛あふれる存在


アイス(愛す)ピンク×アイス(愛す)ブルー
アップルグリーン×バラ
4つの色が見事に調和して
最高の魅力を発揮している
直線だった2本は
それぞれが個々に統合し
完成された和となった


このままでも
一緒にいることはできる
だけど、もっと1つを感じたい
あなたはわたし
わたしはあなた
それを思い出してしまったから
その想いは叶うこととなった


お互いの願いは1つになり
もう、永遠に離れることはない
1つになった2つから
放たれる愛は光は可能性は
満ちすぎるほど
未知すぎるほど
無限に広がっていく







そんな現実と言うなの幻想を
楽しみながら
喜び愛ながら
リンクし愛ながら
創っていけるこれからが
楽しみで仕方ない♡


姫島村の山肌の男らしさ
ものすごいパワーを感じた
王子の本来の力が
もう、目覚め始めている
発揮されるのもそろそろだな!!


御神事を終えた車から
物凄き数の鳥さんたちの大群が
上空を飛んで祝福してくれた
フェリーの中からは
海面スレスレを
これまた大群の鳥さんたちが
並翔してくれた
感動モノだった


王子の目覚めの予祝だな♡
こんなふうにね
ピッカーンって
開いちゃうね♡


なんとか綴り終えて
満足です♡
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
おやすみなさい
素敵な夢を☆

kaori