ainowa link 発動!! | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



アイノワの木に
ainowa linkが
たわわに実っております♡
カワ(・∀・)イイ!!








いつも、ふとと衝動から
産まれる作品たち
形になりたかった想いを
知ることになるのは
産まれてしばらく経ってから


今回も、3組のときめく色あわせ
(リボンの色も指定⊙.☉)
しかも、『ainowa link』と名乗る
この子達が生まれ
コラボするものも指定
それがこちらのハートの南京錠
頭の中に『❕』
こんな感じで現れる
だから、引っ張り出してくるのです


で、今回の『ainowa  link』
個数まで指定してきた
6つ!!
なぜかなんだって(◔‿◔)
即座に注文








最初は、同じ色合わせで
最初に6つを編んでしまうつもりでいたのに
色の組み合わせによって
全く雰囲氣の違う3パターンが産まれ
好みのパターンを選んでもらい
編むときのアファメーションも
(この想いが放たれ続けるのである!!)
自らに決めてもらうとのご指示
ふむふむなるほど♡









私にできることは
ご指定のカラーリボンの中から
お申し込みしてくれた方が
選ばれたパターンの色合わせで
お望みアファメーションを
ainowa linkに
愛を込めて編み込むこと♡
(我が子を愛でる想いで)
そして、愛をまとってお届けすること


初代ainowa linkの1つを
(私が選んだ子)
代表として
私の産土神社である
姫嶋神社の献風台にて
追い風を吹かせてもらうべく
風車を回してまいりました!!


そして、アカルヒメの依代として
この子を連れて
週末から大分へ参ります!!
すべて繋がってるのです








一貫して
この1年ほど
『結び』に関わる
いろんなマイ御神事を
させてもらってきて









『聖なる双子の結び完了の証』が
産まれたからには
昨年末で完了だと思っていたのに
まだ続いていた
いや、終わることはなく
ずっと創造し続けていくもの








もうひとりの私自神と
しっかりリンクし
無限の力と無限の可能性を
遠慮することなく
発揮していく








そして、結び結ばれ愛
ときめく世界が広がっていく
私の中ではパステルカラーの世界♡
やさしく、やわらかで、ぬくもりがある
あんしんして遊べる世界♡








なんかいいかもしれない
なんか、そんな世界創りたいかもしれない
わたしも、愛をばらまいて生きる
そんな方からのお申し込み
楽しみにお待ちしてます♡
ainowa linkが
それぞれに
さらに、どんどんリンクされていく
そんなパステルカラーの広がっていく様が
私をぞくぞくさせるのです(◔‿◔)








ではでは
『ainowa link』の
ご紹介です!!


アイスブルー
素直に愛し愛されることができる男性性
アイスピンク
素直に愛し愛されることができる女性性
バラ
ハートの中心(サンクチュアリ)に咲くバラ
あなただけの唯一無二のバラ
グリーンアップル
いつまでも純粋無垢で
永遠に信じ続けられる心







ハートの中心に存在する
バラが咲くのを(開花)
少年のような眼差しで見守る(無邪気)

しずく型のスワロフスキーは
ダイヤモンドのような輝きを表現
本来の姿は
内なる太陽によって
キラキラと美しい虹の光を放つ
見る人のハートを
幸せでいっぱいにする
見る人の表情を
微笑みでいっぱいにする
そんなひとしずくからすべては始まる


アイノワ(愛の輪)は
トーラスの形をしている
トーラスはすべての始まり
そして、全てなるもの
トーラス構造の中心は
まさに0ポイント


離れても戻ってしまう愛の輪
それはきっと
本来の姿
本来の在り様が
形になったものだから
アイノワが
思い出すきっかけになったら
素敵だなぁって♡

転載は以上








では、まず1つ目は
アップルグリーン×アイスピンク
バラ×アイスブルー
の色合わせ
少し落ち着きがありながらも
奥深くのキュンとした
切ないときめきを感じさせる雰囲気




2つ目は
バラ×アイスピンク
アップルグリーン×アイスブルー
かわいさ重視の
ときめきを全開で放つ
もう、溢れる想いが見てとれる雰囲氣



3つ目は
アップルグリーン×バラ
アイスピンク×アイスブルー
落ち着きと、ときめき
どちらも合わせ持ち
調和の中で愛し愛される
そんなナチュラルさ抜群な雰囲氣



そして今回
どうしてもともにお届けしたいのはこちら
ハートの南京錠
ainowa linkとは別に
もう一つスペアの鍵も付いてます!!
どちらの鍵でもオープン可能!!


こんなふうにね
自分のタイミングで
自らの手で
自らのハートの奥にある
サンクチュアリの扉の鍵を
開けてみてほしい
他の人に開けてもらうことも
勝手に開けられることも
できないから!!


そして
ちゃんと自らの意思で
今だ!!
そう思えた瞬間に
開けたときの感覚を味わいながら
『開いた』
それをしっかりと愛でてください!!
何度でも♡


カチャッ♡



最後に、なぜ
数が6つと指定されたのか!?
先日、これまた
『ハッ!!⊙.☉』となったのは
去年の冬至の日
風の時代の始まりの日
私が向かうことになった神社
そして、持参した依代となるものが
詳しくはこちら に書いてあるのだけど



一部抜粋すると

その日訪れた神社は

たまたま宿泊したホテルの近くで

前日に行くことが決まったこちら



なんとなくで
動いてるのに
なに!?この完璧なストーリー
我ながらゾクゾクしました(ʘᴗʘ✿)


そして、当日まで
完了の証のこの子を
どうするのかわからなかったけど
ここで『記念撮影』をもって
ほんとに『完了』となるようです♡









舞子六神社
そう、御祭神が6神
そして、紅白の編まれた輪と共に
完了の証として持参したのが
ハートの南京錠だった
あのときに受け取った
サンクチュアリを開く鍵
そして、開けるタイミングが来たら
必要な人に届けることになってた
(と、今綴りながら頷いています(笑))








勝手にうちから響いてくるから
もう、そうなんだぁ
そんな感じで放ってます。
ずっと両腕が
微細に振動していて
チリチリしています。







本日、てんびん座の新月
しかも、6 日(☉。☉)!
私のイケイケゴーゴーナンバーでもあり
テンションが上がり調子です(笑)
価格もひらめきのまま
もう、イケー!!ゴーゴーゴーゴー!!
そんな思いを込めて
送料込みで¥5555
とさせていただきます♡









新月を迎える頃
(20時07分らしいので20時)
お申込みフォームを
再度ブログにアップいたします♡
ご縁がある方と繋がれますように♡
物語の続きを
共同創造できますように☆









最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
幸せです( ꈍᴗꈍ)

kaori