ainowa link OPEN | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



天秤座新月の本日6
舞子神社で結ばれた
ご縁をリンクさせるべく
組のainowa linkを
発動させます!!

詳しくはこちら を
ご覧くださいね♡


限定6組!!
もうそろそろ
さすがにゴーサイン
出しときますか!!
そんな想いを込めて
¥5555(送料込)

アップルグリーン×アイスピンク
バラ×アイスブルー


バラ×アイスピンク
アップルグリーン×アイスブルー


バラ×アップルグリーン
アイスピンク×アイスブルー


ハートのサンクチュアリを開く鍵
スペアキーもついてくる!!


こちら から
お申し込みください(◔‿◔)


☆メッセージ欄に
ご希望の番号と
お望みのアファメーション
(なければ、『私は愛そのものです』を
アファメーションしながら編みます)
kaoriにお任せもありですよ(笑)
ご記入の上
お申し込みください♡






約束のもと
お届けできるのを
楽しみにしています♡



己で開く!!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡
嬉しいです( ꈍᴗꈍ)

kaori