ますますわかりやすくなってきた♡ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こちらをオープンさせたあと


お申し込みなかったら
悲しいなぁとか
何やってんだろう!?とか
ひらめきを行動したのに
すぐに結果が出ないと
諦めちゃうくせ発動中に







テレビから
トップ画像が現れた!!
羊がハートを作るの図
撮影者が、亡き伯母への感謝を込めて
これなら天国からも見えるだろうと
白い羊による
白い大きなハートをギフト!!








最近、白からのアピールがすごく
まさにainowa linkを
発動させたことへの
ハートのサンクチュアリ(PURE)
からの、いいね♡をもらったようで
一瞬でご機嫌になったのです♪









ご機嫌さんでいるだけだった!!と
我に返ったあとは
この方と目が愛


探してた(ウォーリーを探せ)存在を
連れ帰ってきたんだったと
またまたご機嫌さんになり
娘に渡したこの人形が


こんなふうに変身したのを
昨日目のあたりにして
しかも、私がまるめ市用の
手仕事でとっちらかってるところから
使えそうなものを勝手に使って仕上げてた


カラーペンも使いながら
なんでも工夫次第で
いい感じになるね♪
我が娘ながらあっぱれ
見習いたい♡


母の机の上は
こんなカオス状態なのに(笑)
明日中にまとめられるのか!?
(なんとか間に合いました⊙.☉)








昨日も作業してたけど
途中で煮詰まって
場所移動で氣分転換♪
いつもの古民家カフェへ
10月から期間限定
一日5個限定のアップルパイに
ありつけたラッキーな私は
振動数アゲアゲ↑↑↑


ほんとにほんとに美味しくて幸せで
サクサクのパイを半分にして
ペーパーナプキンで
くるっと包んでクレープ風に食べる♪
教えてもらった食べ方
トロトロのりんごがやばかった
また食べに行こう♪








そして、お決まりの
オラクルカード遊び!!
週末の旅のことも
御神託カードで引いたけど
なるほどな結果で








あと、今回は
魂の伴侶なる物語を設定してきた
私に対してのアドバイスを
天使のオラクルに聞いてみた


また、真っ白の天使が登場
今のスマホの待ち受けにしてる♡


もう、まさにな内容
思考とは、ひとつひとつが投資です
シンプルで
これだけなんだけど
すぐに忘れる厄介さん(笑)
毎日読み直してから
1日を始めようかな♪








今回の新月の日に
ainowa linkを発動できたこと
来月のあるイベントに
ヒノトリ(鳳凰)からの導きで
申し込めたこと
動かしたからには動いてくる
必要ならばスペースを開けるような
出来事も起こってくる








受け入れて委ねて
流されていこう
決めたからこそ
起こることならば!!








週末はこちらに参加します!!
望んでたことが叶うのも
素敵な出愛と再会が待ってることも
ぜ〜んぶ楽しみです♪



今は九州に向かう
新幹線の中です
丸3日お家をあける
旦那さんは昨日の夜に
出張から帰宅
入れ違いでバッチリ!!








娘も登校
息子の弁当も作ったし
夜ご飯のカレーも用意した
できる限りのことはした
だから遠慮なく楽しむのみ(◔‿◔)








今朝思ったこと
いつも、ラッシュ時は呼吸が苦しくなったり
パニクる寸前になっていたのだけど
今日は、ぎゅうぎゅうの電車の中も
大丈夫だった
なんなら、なんか
駅の人混みがいい感じだった!!
それだけでも『何が変わった』
そんな感覚をキャッチ!!








新月の夜は
脳内の大変容化!?なくらい
圧迫されて眠れなくて
吐き気まで起こる始末
昨日は月のものが来てのんびり
そして本日、目覚めから軽やか♪
最高のスタートです♡








ではでは
本日もマイ御神事とご褒美
明日はマイルーツを辿るたび
そしてそして
明後日はお楽しみのまるめ市


『愛を届けよう』
きっと、それがしたくて
今ここにいる
そんな氣がする
そのためにも
自分を愛で満タンにする♡


そのためのツールとして
わたしは思いを形にした
色んな作品を産み出してると思うョ


ずっと眺めてると
1つで完結してたときとは
比べ物にならないほどの
輝きとパワーとハッピーを放ってる
もう離れることはない
そんな安心感が
無限の可能性を発揮するんだな!!




ではでは
しばし、新幹線タイムを満喫しますね♪
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
今日も素敵な一日になりますね♪

kaori