なんとなくを優先した結果ヽ(。◕o◕。)ノ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
10月8・9・10の九州の旅から
神戸に帰る新幹線の中です。
内容量が半端なく
記憶を辿る氣力は
今はないのだけど








なんとなく
10月10日今朝の日の出
しかも、国東半島の日の出を
今日中にシェアしたほうが
良さそうなので
画像多めにお届けしますね♡


そもそも
10月10日はどこかへ旅に出る
そんなひらめきだけはあり
候補はいくつかあって
絞りきれてなかったのに
ある朝のまどろみで
あっ!!九州!!しかも大分のあそこ!!
そう思って、即効連絡







大分空港から近い場所に
お友達が住んでるので
もちろん飛行機のつもりだったのに
なぜか!?新幹線で行くこと!!
そんなふとが来た(笑)








一旦、新幹線で小倉まで行き
プチ御神事をして
そこから電車とバスを乗り継いで
大分空港近くのホテルまで
向かうというルートだった
この日は朝から夕方まで
ほぼ移動に費やすという乁( ⁰͡ Ĺ̯ ⁰͡ ) ㄏ
飛行機なら1時間でつくのに
その3〜4倍の時間も対やして


福岡のある場所に行くつもりが
それは前日に却下
小倉で行く予定にしてた場所も
当日に却下
そして、小倉についてから
ふとで決めた場所へと向かう
(このことはまた別記事で)








今日伝えたいことは
わざわざ時間をかけて向かったことも
8日に小倉でマイ御神事も
9日のマイルーツを辿るマイ御神事も
やっぱり繋がっていたということ


それらをやり終えたからこそ
1泊目のホテルからも
2泊目のホテルからも
窓のほぼ正面から
日の出を拝むことができた!!
特に、すべてをやり終えた
ワタシ的にポイントとなる日の
本日、10月10日の日の出は
それはそれは圧巻の美しさだった


黄金のような光が
とっても微細に全方位へと
放射されるさまは
飽きることなく見ていられるし
美しさにうっとりする
時間も忘れて無の境地


今朝は、朝一番に大浴場に向かった
絶対に日の出が見れると思ったから
全面ガラス張りのお風呂
外から丸見えだからなのか
私だけの貸し切りだった
今までなら全開に見えてるガラス張り
慌てて飛びでただろうけど
今日は、それよりも
お湯に浸かりながら朝日が見たい
その望みがかったようです


お風呂から上がって
もう一度部屋から朝日を堪能しようと
慌てて部屋に戻って
パシャッたのがこちらたち


きっと良きエネルギーが
ダダ漏れだと思う
太っ腹な太陽さんは
これでもかと光を与え続けてくれる
ほんと〜にありがたい


途中で不思議な感覚になった
まるで自分も太陽になったかのように
全身から光を放射してる感覚
だけど、それこそが本来の姿
止めずに放ちまくれ!!
そう言われてるような
氣がしたので
皆様にもお伝えしておきます(◔‿◔)








ではでは
無理はしないよう
この辺にしておきます♡
ちなみに
まるめ市では
初のainowa linkが飛び立ちました!!
しかもダブルレインボーカラー
(サンプル品です♪)
国東半島ともリンクされましたよ!!
私のルーツとも
深い関わりがあるみたいだし!!
面白い展開です♪









みなさま
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
10月10日の日の出パワーをチャージして
ますます楽しく過ごしてくださいね!!
では、また♡

kaori