まとめて叶うぞ!! | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



わぁ〜い
ヽ(`▽´)/
こんなに素敵に
ご紹介してもらったぁ!!!







こんばんは☆
10月は、やっぱりすごいわ♡
私のサイクル的に
なにかある月!!







寝起きまどろみの
『ふと』から
大分でカフェをしてる
遊ビーナス仲間に
今月、そちらに行くことになりそう
そんな根拠のない
戯言をささやけば
決めていたピンポイントの日に
カフェでイベントをするという!!


詳しくは👉こちら(ワクワクすっぞ!な内容)








あんまりインスタも見てなくて
そんなイベントを開催するなんて
全く知らなかった私
だけど、その数日前
喫茶店で遭遇した
素敵作家さんに出会って
クリエーター魂がふつふつと
湧いていたところで








また、イベントに参加したい
ご夫婦で経営されてる彼女のカフェ
『まるめキッチン』に
遊びに行きたい
いつか、まるめキッチンで
イベントをしてみたい
まるめファミリーに
会いに行きたい♡








そんな、数年前から望んでたことが
今週末
まとめて叶うことになった!!
ちょっと、ワクワクしすぎて
そして、出店が3年半ぶりで
何から手を付けたらいいのか
インスタもようわからん
(今更ながら┐( ∵ )┌)


だけど
突き動かされるなにかがあって
『愛の輪の木』
『アイノワノキ』
『ainowa  tree』
そんなコンセプトで
写メをとってみたり


同じリボンを使っていても
全く表情の違うアイノワたちを
個別に撮影してみたり


シャッターチャンスを狙いつつ
良き表情をした
その瞬間を狙うのは
我が子のような想いで
作品を愛でているから♡


もう少し光を入れたくて
外でも撮影してみたけど
お部屋での撮影がいいみたいで
撮り直し(笑)


今日ね
この子たちから
なんで、この4色のリボンを選んだのか
教えてもらうことができた


アイスブルー
素直に愛し愛されることができる男性性
アイスピンク
素直に愛し愛されることができる女性性
バラ
ハートの中心(サンクチュアリ)に咲くバラ
あなただけの唯一無二のバラ
グリーンアップル
いつまでも純粋無垢で
永遠に信じ続けられる心







ハートの中心に存在する
バラが咲くのを(開花)
少年のような眼差しで見守る(無邪気)


しずく型のスワロフスキーは
ダイヤモンドのような輝きを表現
本来の姿は
内なる太陽によって
キラキラと美しい虹の光を放つ
見る人のハートを
幸せでいっぱいにする
見る人の顔を
満面の笑みにする
そんな一滴からすべては始まる


アイノワ(愛の輪)は
トーラスの形をしている
トーラスはすべての始まり
そして、全てなるもの
トーラス構造の中心は
まさに0ポイント


離れても戻ってしまう愛の輪
それはきっと
本来の姿
本来の在り様が
形になったものだから
アイノワが
思い出すきっかけになったら
素敵だなぁって♡


まるめ市にも
ainowa linkの試作品は
連れていくつもりだけど
ハートの南京錠も
しずく型のスワロフスキーも
ひらめきどおり
6個
のみ



なぜだかわからないけど
必要な方が6人いるのか
約束してる人が6人なのか
6つを生み出すことが必要なのか
こればかりは
ひらめきを信じて
ただ行動するしかないわけで


今、思っているのは
10月6日の新月に
募集しようかと♡







リボンの組み合わせを
3パターンから選んでもらい
アファメーションを伺い
(おまかせいただくことも可能)
そこから
お一人づつのために
アファメーションしながら編み








輪した2つのアイノワを
リンクさせて1つにし
サンクチュアリを開く鍵と
ご自分で開けるために
あなたのハートに見立てた南京錠と
輝くひとしずくもあしらい
愛を込めてお包みして
満月の日にお届けしたいと思います


今、机の上は
久しぶりに
手仕事グッズがとっちらかってます(笑)
この風景久しぶり
やっぱり、ワクワクします
手仕事が好きだ♡








まずは10月10日
まるめ市に参加させてもらい
(8日9日はマイご神事)
クリエーターの目を
開眼したいと思います









10月10日って横にすると
一 一
○ ○
眉毛とまんまるお目々みたい
『まるめ』って
まさにまんまるお目々が開いた状態
開眼市
になるね¯(◉‿◉)/¯
ワクワクすっぞ♪








最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
素敵な夢が見れそうです☆

kaori