時代が大きく動く今、

欠かせないなぁと感じること。


数年前の私は、

これを持っていませんでした。



もし、私が何も学ばず、

成長しないままの私だったら、

きっと今頃、

不幸の中で生きていたと感じます。


もしくは、もう生きては

いなかったかもしれないな、

とも感じます。





私がこの数年で学び、

身につけて来たもの。


それは、

「自分を信じる力」。



この力を取り戻すことが出来たおかげで、

今、私はチャレンジする人生を

生きれているのですよね。



自分の中の声を聞き、

やってみたい事には挑戦して、

違和感を感じることからは、

離れて来ました。



すると、それまでの我慢して

辛い思いで生きていた世界から抜けて、

自分の生きたい方向へ、

自分の意思で生きていける世界へ

変わって行きました。





あなたが今、

辛く苦しく、我慢しているのなら、

自分の声を聞いていないから。


本当に生きたい人生を

生きれていないからなのだと思います。




自由で居心地の良い世界を

生きるためには、

自分を知ることから始めて、

自分を信じる事で、

それが叶います。



今の苦しい世界から

抜け出すためには、

必ずチャレンジが必要です。



新しい世界に飛び込むには、

勇気が要りますよね。



新しいことをスタートさせるのも、

自分にはそれが出来ると思えなければ、

飛び込めません。




最初は誰でも、

不安も心配も感じるものです。


だから、怖くても大丈夫。



「自分なら出来る!大丈夫!」と、

自分に言い聞かせて、

最初の一歩を踏み出しましょう。



そうやってやり続けている内に、

自分を信じる力が

大きく育っていきますから。


失敗しても良いんです。

そこから何か学び取れたら、

それはいづれ失敗じゃなくなります。




あなたは必ず幸せを叶えられる人。


今こそ、生きる世界が変わる

運命の分かれ道です。



だから、自分の声を聞いて、

自分を信じて進みましょう。




幸せに輝くあなたを応援しています♪   

 

 

 

いいなと思ったら

↓応援クリックお願いしますむらさき音符

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


深呼吸、出来てますか?

深い呼吸は、心を落ち着かせ、
全身の細胞に酸素を送り、
気を巡らせるために欠かせません。


毎日頑張っている私たちは、
呼吸が浅くなってしまいがち…


深い呼吸へ導き、

全身の巡り&自律神経を整える

『クラニアル整体ヘッドスパ』は、



健康面と美容面において
たくさんの良い効果が期待できる

おすすめメニューです。



日頃のストレスから解放され、

自分をゆるめる癒し時間を

お過ごしください。


美髪を育むヘアケア知識

正しい美髪の育て方


ハサミご提供中のメニュードライヤー

 

ハサミご案内ページはコチラ
ハサミ メニュー詳細&お問合わせはコチラ


   ↓LINEからもお気軽にお問い合わせください♪                                                          


完全予約制

マンツーマン施術

•13名様限定



10年先まで美しく健康で幸せな人生を


地肌と髪をいたわり守る施術で、

いつまでも瑞々しく柔らかな髪と頭皮を。


健康な頭皮と美しい髪へ導きます。



真の美しさとは、

内面が整ってこそ得られるもの。


あなた本来の美しさを

引き出して輝かせましょう♪


✔︎髪が上手く扱えない

✔︎白髪染めで地肌ダメージが気になる

✔︎いつも髪が痛んでパサパサ

✔︎何をやっても綺麗な髪にならない

✔︎素敵に変身したい

✔︎自信を持ちたい




その場限りのごまかしの美しさではなく、

ずっと続く自信の持てる美しさを。



ぜひ一度お任せください!



 

Instagram はこちら