あなたは今、

本当に生きたい人生を

生きていますか?



こうなれば良いのに…とか、

こんな夢が叶えば良いな…と

思い続けているのに、

そうならないなら、

こんな事が理由かもしれません。





その叶えたいことを叶えるためには、

勇気を出してチャレンジしないといけません。



行動を起こさなければ、

いつまで経っても

叶うことは無いんですね。





そして、行動していても、

なかなか叶わないなら、

やり方が違うのかもしれません。



例えば、

英語が話せる様になりたいと思うなら、

机の上で勉強したり、

映画を見て覚えるだけじゃなく、 


実際に自分で考えて

英語を口に出して話してみる

場所へ行く方が、

早く話せる様になりますよね。



行動のやり方を変えてみると

良いかもしれませんよ。





そして、

行動はし続ける事が大事なんですね。



少しやってみては、

上手くいかないしからと

途中で止めて…


また再開するも、

忙しいから…難しい…と、

また途中で止めて…


そうやって言い訳してしまうのは、

覚悟が足りないから

なのかもしれませんね。



本気でこれを叶えるんだ!と、

覚悟を決めてやり続ける人だけが、

夢を実現させることが出来るんですね。



色んなことで結果を出し、

成功されている方たちを見てきて、

全ての方たちに共通しているのは、

覚悟してやり続けている事

だと感じるんです。




ちょっとやって止めて…

またちょっとやって止めて…を

繰り返してしまうのは、

まだ本気になっていないから

じゃないですか?




あなたはそれを

今世で本当に叶えたいのか?

本当にやりたい事なのか


自分にもう一度聞いてみましょう。



大きな夢を叶えるには、

時間がかかりますよね。


その時間を費やしてまでも、

それは叶えたいことですか?



本気で叶えたいと思うなら、

いつかは覚悟を決めて、

本気で取り組まなければいけないんです。



いつから始めますか?

モタモタしていると、

あっという間に1年…2年…と

時間は過ぎていきますよ。


早く行動に移しましょう。



今こそ覚悟を決めるべき時です。


大丈夫!!

あなたなら、きっと叶えられますよ。


自分を信じて、一歩ずつ

前へ進みましょう!



諦めなければ、夢は必ず叶います!!


たとえ失敗しても、

その経験はあなただけの

大切な財産になりますから。


だから、何があっても、

どんな時もクサらず、

進み続けてくださいね。


大事なのは、

前を向いてやり続ける事です。



夢を叶えて、今より幸せな人生を

生きましょうね。


大丈夫、あなたは必ず幸せになれる。



ここから、いつも応援しています。





幸せに輝くあなたを応援しています♪   

 

 

 

いいなと思ったら

↓応援クリックお願いしますむらさき音符

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


当サロンはマスクフリーです。


着ける、着けないは

ご自由にお選び頂けます。



菌やウイルスの温床になりやすい
マスクを着け続ける事によって、
新鮮な空気を十分に吸えず、

心身の不調を招いてしまいます。


頭部の凝りや顔のたるみなど、
美容面への影響も少なくありません。



深い呼吸へ導き、

全身の巡り&自律神経を整える

『クラニアル整体ヘッドスパ』は、



健康面と美容面において
たくさんの良い効果が期待できる

おすすめメニューです。



日頃のストレスから解放され、

自分をゆるめる癒し時間を

お過ごしください。


美髪を育むヘアケア知識

正しい美髪の育て方


ハサミご提供中のメニュードライヤー

 

ハサミご案内ページはコチラ
ハサミ メニュー詳細&お問合わせはコチラ


   ↓LINEからもお気軽にお問い合わせください♪                                                          


完全予約制

マンツーマン施術

•13名様限定



10年先まで美しく健康で幸せな人生を


地肌と髪をいたわり守る施術で、

いつまでも瑞々しく柔らかな髪と頭皮を。


健康な頭皮と美しい髪へ導きます。



真の美しさとは、

内面が整ってこそ得られるもの。


あなた本来の美しさを

引き出して輝かせましょう♪


✔︎髪が上手く扱えない

✔︎白髪染めで地肌ダメージが気になる

✔︎いつも髪が痛んでパサパサ

✔︎何をやっても綺麗な髪にならない

✔︎素敵に変身したい

✔︎自信を持ちたい




その場限りのごまかしの美しさではなく、

ずっと続く自信の持てる美しさを。



ぜひ一度お任せください!



 

Instagram はこちら