幸せへの近道は、

自分を好きになり信じること。


自分のことが大嫌いで

コンプレックスだらけだった私は、

自分を信じられるようになって初めて、

人生に希望を持てる様になりました。


運命は自分で変えていくものだと知りました。

 

見た目を変えると人生も変わります。


美容師として培ったスキルとセンスで

あなた本来の美しさを引き出し、

ハッピーな人生へと導きます!



私は自分が嫌いだし、
自信も無い。

だから何にも挑戦なんて出来ない。
私には無理だ。



そうやって、人生に挑戦することから
逃げていませんか?


『人生を変えたい。
幸せになりたい。』


そう感じるなら、
一刻も早く挑戦してみる事。


それしか人生を変えることは
出来ません。





私も、自分が大嫌いで、
全く自信が無かった頃は、
それを言い訳にして、
挑戦することから逃げていました。


だから、そうやって自分に言い訳をして
逃げていたい気持ちはよく分かります。


挑戦するための一歩を
踏み出すのは怖いですよね。
言い訳をしながらそのままで
居続けるほうがラクですよね。



ですが、人生を変えるための一歩を
踏み出して挑戦しなければ、
何も変わることは無いんですよ。


いつか誰かが現れて、
自分を幸せに導いてくれる…

そんなファンタジーは、
残念ながら起こりません。




自分が嫌いだと感じても、
自信が無くても、
とりあえず動き出すしか無い。




もしくは、自分嫌いを克服することや、
自信を持てるように、
自分自身と向き合ってみることです。


そうすれば、必ず人生は
良い方向へ進んで行きます。




自分が嫌いだったり、
自信が無いと感じている時は、
この思考の落とし穴に
ハマってしまっているはずです。


自分のダメなところ、
出来ていないところばかりを
見てしまっているから、
自分がますます嫌いになるし、
自信も無くなるんですよね。



その思考のクセに気付いて、
変えなければいけません。




一番良いのは、
「自分の良いところ」を見つけること。
そして「自分を褒める」こと。


自分の良いところは
誰にでも必ずあります。


そして、
「どうすれば自分を好きになれるかな?」
と感じてみて、
そのための行動を起こしてみること。



もしも自分の見た目が嫌いだったり、
コンプレックスがあって
自信がないと感じているのなら、
見た目から改善することを
おすすめします。



見た目が変われば、
必ず内面も変わります。


自分で自分の見た目を
良い感じだと思える様になれば、
自然と自分のことが好きだと
思えるようになってきます。



自分の見た目と向き合うことは、
自分自身を大切に扱うということ。



自分の見た目を整えるために、
自分の内面と向き合うことが出来るので、
自分自身をよく知ることができて、
自然と自分を嫌いだという
感覚が無くなっていきます。



つまり、楽しみながら、
自分嫌い&自信がないを
克服できちゃう方法なんです。



見た目を変えると、
運命が変わり、人生が変わります。



素敵な人生にするために、
自分の見た目を素敵に整えることから
始めてみませんか?


楽しみながら、
輝く人生を叶えていきましょうね。


 
輝くあなたを応援していますキラキラ
 
 
 

いつもお読みいただきありがとうございます。

励みになります♡


いいなと思ったら

↓応援クリックお願いしますむらさき音符

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 
 
⭐︎Instagram 始めました⭐︎
ヘアスタイル&まつげの
ビフォーアフター写真等載せています。

ストーリーズを毎日更新中です♪
ぜひ見て下さいね♡
こちらをクリック♪

 
 

オーダーメイドヘア スペシャルコース

 

 

 

 LINEからもお問合わせ頂けます♪









ドライヤー美髪のためのhair careドライヤー

正しい方法で美髪に!〜シャンプー編〜

セルフケアで美髪へ!〜トリートメント編〜

美髪のためのホームケア〜ドライ編①〜

美髪のためのホームケア〜ドライ編②〜

 美髪を育てるドライヤーの選び方


キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラ