乳がん検診1の続きです

 

 

★つ~づく★

 

ムダ毛処理を完全に忘れてたーたーたー…

 

冬場あるある?(・Θ・;)

 

音譜他にも毛深い話いろいろ…

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


沢山のおんぶ紐情報ありがとうございます!
色んなおんぶ紐がある…(´;▽;`)!

昔ながらのバッテンおんぶ紐を使ってらっしゃる方が多いですね。
ずっと気になりつつ、アマゾンレビューを見つつ…どうなんだろうと迷っていたので、とても参考になります!

そして、実際にコンビのセオッテを使ってらっしゃる方、アドバイスありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

タオルをお尻に敷いて高さを出したらいいんですね。
やってみます!そして説明書をもう一度見直します(。>0<。)

乳がんと子宮頸がん検診は30歳になってから毎年行ってます。
30歳になった瞬間「病気」の二文字が頭をチラつきましてねぇ…(´・ω・`)(心配症)
安心を買うために受診してます…!

健康第一!です!(・∀・)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご質問を頂きましたので、お答えいたします。

Q.授乳中の乳がん検診は出来るのですか?

A.私も同じ事が気になったので、去年の検診時、先生に確認したところ、「エコーもマンモも出来ますよ」との事でしたので、今回受診しました。
あと、もう枯れ気味パイというのもあり…(^▽^;)
絶賛授乳中だったら、もう少し先送りにしたと思います。(ぱんぱんに張ってるおっぱいを挟む勇気はないです…)

Q.りんごさんはまだ生理は来てませんか?

A.まだ来てないですー!

Q.産後の性欲はありますか?

A.産前よりかは、減った気がします。(;^_^A
娘のことを考える時間やお世話が増えたので、必然的にそちらへの意識は薄くなりましたね。
…とはいえ、脱衣所にいる風呂上がりの夫を見に行くのが日課ではあります(@´,,・ω・,,`@)
おほっ

Q.バウンサーの使い心地を教えてください。

A.バウンサーって沢山種類あるから迷いますよね。電動だと数万円しますし…。
今使ってるバウンサーは、夫がパパ友からのすすめで購入したものです。
うちの娘は短時間ならご機嫌よく座ってくれますが、30分ぐらいすると大体ぐずって来ます。

たまーに、バウンサーの上で寝てくれることがあったかな…。

そんな訳で、ヘビーユースしてる訳ではないのですか、ちょっとした待機場所としては便利です。

ちなみに、夫のパパ友は、「これがないと子どもが寝ない!ないと困る!」と大絶賛していたので、お子様の性格によるところが大きいのかなぁと思います。

うちの娘は、メリーについてるプーさんを引っ張って遊ぶのが大好きなので、メリーの下に置いてあげる方が、長時間遊んでくれます♩


本日もご覧頂きありがとうございました!