登場人物紹介

妻:肉食系女子あかりんご
夫:草食系男子あすぱら

 

今回もムダ毛のお話しです…

こんなに描くつもりはなかったのですが、

皆様が…!!

あまりにも面白いコメントをくださるので…!!

描かずにはいられませんでした笑

 

いつもありがとうございます♡

 

では、どうぞ↓↓

※漫画冒頭のあかりんごは全裸だと思ってください※

 

ムダ毛の力強さにびっくりYO!!

 

★おーしまい★

 

そろそろ剃らなきゃ…

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回の記事にコメントありがとうございました!

 

じっくり読みながら爆笑しておりました!!

またネタを思いついたので、次回も描きたいと思いますw

 

全国の毛深くて悩める貴女にこの記事を捧げたいと思います♡

 

なんの参考にもならないけどね!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

前回の記事にお返事いたしました♡

よろしければ、覗いてやってください★

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ツンツンしてあげて~

こっちもつんつん~

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました♥
感謝いたします♥