…というわけで、重い腰を上げていってきました!

 

★つ~づく★

 

抱っこした時、パーカーの紐を探し出して、必ずしゃぶる娘。

ブロ友チンタさんちの愛娘もっちゃんも、

赤ちゃんの時パーカーの紐をしゃぶっていたみたいです!ヽ(*゜∀゜*)ノ


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回の記事にコメントありがとうございました!

泣き笑い?は、赤ちゃんあるあるなんですね。

泣いてる!?と思って駆け寄ったら
笑ってたり、その逆もまた然り。。笑

赤ちゃんの行動って、面白くて見てて飽きないですよね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

家事中のおんぶ用に、↓のおんぶ紐を夫に買ってもらったのですが、

娘が小柄なためか、私の使い方が下手なのか?
娘が抱っこ紐の中に体が沈んで埋もれちゃうんですよね(´・ω・`)苦しそうで…

 


みなさんは、どんなおんぶ紐使ってますか?(´∀`)

頂いたご質問は次の記事でお答えしたいと思います♩
本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*