登場人物紹介

妻:肉食系女子あかりんご
夫:草食系男子あすぱら

 

今回もムダ毛ネタです…

この手のネタは尽きることがない…(皆さんのお陰です♡)

 

証拠隠滅するの忘れてた!!

 

★おーしまい★

 

だって、深剃り4枚刃だときれいに剃れるから~♡

そして夫のカミソリをダメにしていく…すまぬ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

★関西弁バージョン★

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(●´ェ`●)

 

 

前回の記事にコメントありがとうございました★

 

予想以上に共感してくださる方がいて、

とてもとても嬉しいです!!

 

私だけじゃなかったんだって…!!(。>0<。)

 

そして皆様のコメントが面白すぎて、どんどんブログネタが思いつきます~

『そろそろ別の話を描こうかな~』と思っても、

脳裏に浮かぶはムダ毛ネタ…!!ww

 

今回のオチも、コメント欄より頂きました!!

ありがとうございます<(_ _)>

 

みなさんのボキャブラリーが大変参考になります♡

感謝感謝です♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回のコメントにお返事いたしました♡

よろしければ覗いてやってください♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

つんつんしてあげて~

 

こっちもつんつん~

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました♥
感謝いたします♥