ヴァンクリのギフトBOXがとてつもなく素敵♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

価格改定前に駆け込んだヴァンクリ。




スライド式


わくわく❤︎


フタを開けると…、




かわいいーーー❤︎❤︎❤︎


底板?っていうのかな、パリ本店を彷彿させるデザインが素敵。またパリにも行きたいな♡

リボンに刺繍がないと思っていたら…


↑のリボンほどいたら、VCAの刺繍リボン登場❤︎



わくわく❤︎


わくわく❤︎❤︎


か、わ、い、い❤︎❤︎❤︎


ペルレ YG スモール

実物のかわいさにニヤニヤがとまらなかった。


なんで今からまでペルレに興味なかったんだろう。。。もっと早く気付くべきだったー。


ホワイトゴールドのスモールも欲しくなっちゃいましたー。YGのミディアムも。


本当は店舗購入したかったけど、価格改訂前で自分の予定と合う来店日で予約とれなかったから、今回初めてオンラインオーダー。

今回のペルレが届いてからサイトをよく見たら、オンラインのギフトBOXについて記載あるのだけど、記載に気づかず届いた時のダンボールのの大きさに驚き、開けるたびワクワクさせてくれる仕様に感激。結果、大大大満足なオンライン(私はメールオーダー)購入になりました。


イベントバナー

 



イベントバナー

 

    

私の買ってよかったもの