ノースリーブはじめました♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

暑い…。


関東はまだ梅雨入りもしていないのに、すでに真夏のような暑さ。


で、ノースリーブはじめました。



こちらお手頃価格なので、昨年買うか迷ったのですが、ドゥで似たようなトップスの白と黒を愛用しているし、ヘインズもあるしなーと見送くったんですがちょっと心残りがあったやつ。


で、今年も発売されたので、黒買うぞ♡と思ったら今年は黒が発売されてない…。


なら、白かベージュが欲しいなと思っていて、ちょうど店頭に行くタイミングがあったので、実物の色味を確認しながら試着。


明るめのベージュが好み♡

カタチも良き♡


ちょっとゆとりある作りなので、手持ちで似たようなノースリーブのドゥ、プラージュ、ヘインズとは違うシルエットになるのが決め手でした。


あと、さらっさらの生地でほどよいツヤ感もあって、お値段以上だとおもう♡


とりあえずベージュだけ購入したのですが、これは白も追加しちゃうと思うな♡



買ったのはこちらのベージュです↓



ひとつ前の記事↓



イベントバナー

 

 

イベントバナー