とっても万能なシアーカーディガン♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

最近購入したシアーカーディガンが今の時期にぴったり。

数日前までは真夏のような暑さだったけど、雨で急に気温が下がって肌寒いー。

けれど、通勤時の電車は混んでじめじめしてるから、シアーがちょうどよかったです。スケスケシアーでも1枚羽織ってると寒さ対策になりますね。真夏のエアコン対策にもいいし、軽いから持ち歩きにも良き。


購入したのはスローブイエナのもの。


ぽわんとした袖もかわいいし、大きめな作りでゆとりがあるのだけどシアーなので重くみえないんです。


そしてボタンを背中側にしても着用可能なんですって。


いくつかシアートップスを持っていますが、カーディガンは持っていなかったので、欲しいなーと思っていたところにスローブで発見。

実際の色はサイトで見るより落ち着いたベージュなので、より好みのカラーで大満足です♡


イロチで黒も欲しいんですけど売り切れちゃったんですよね。そろそろセールも始まるだろうから、どこかでシアーの黒ガーデに出会えたらいいな♪


購入したのはこちらです↓


イベントバナー

 

 


 イベントバナー

 

    

私の買ってよかったもの