実用的でかわいい♡ SWEET 7月号付録 | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カラーがたまらなくかわいいColemanの撥水バッグトート。



そのまま使うのももちろんですが、小さくたためるので、バッグに忍ばせておいてエコバッグきしたり、雨が降ってきたらこのコールマンにバッグごと入れて雨除けってのも良さそうなので予約しておきました。



受け取ってきましたよー。
うん、かわいい♡


これからの梅雨の時季に撥水バッグがあると重宝しますよね。


撥水で軽いと言えばレスポ。

今年はレスポ70thとかで、いろんなショップとコラボしてますね。


私はガリャルダとのコラボ品を買いました♡

PC持ち歩くので、ビッグトートを1番使ってます。リバーシブルで裏表どちらにも両サイドにポケットがあって携帯やSuica入れたりできて使いやすいんです。



ビッグトートはデザイン自体はオリジナルにもあるんですね。レスポをしばらく買っていなかったので、この形があることも今回のコラボ品を目にするまで知らなかったー。


周りからかわいいねと言われることが多くて。使いやすくて気に入ってるので買ってよかったもののひとつです♡


レスポの記事はこちら↓


sweet7月号↓




イベントバナー

 


    

私の買ってよかったもの