なんだかんだでコンプリしちゃった♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

先日お話しした、ガリャルダガランテ×レスポコラボ♪

購入したもの全てが手元に届いたので紹介しようと思います♪

トート大とポーチ

かわいい♡


トート小

ほぼ変わらない絵面、笑。


トートの大小の大きさの違いはこんな感じ。

結構違います。



トート大とポーチ



トート小とポーチは撮り忘れちゃったー。

横幅ぴったりな感じです。


ボストンは小ぶりだけどマチもあるし思ったより収納力ありそう。

ただ、持ち手とショルダーが布なので気をつけないとすぐくすんでしまいそう。


なんだかんだでオフホワイトはコンプリしました♡


シーズンレスで使うけど、これからの季節にぴったりなカラーなので、一気に春支度できました!


 





    

私の買ってよかったもの