価格改定前に駆け込んだヴァンクリがもう届いた♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

価格改定前にすべり込み購入したヴァンクリがもう届きましたー。

納期は未定だったので、数ヶ月先なのかなと思っていたから、2週間かからず届いてびっくり。

VCAはオンライン購入は初めての利用。
リングだけなので、こんな大きなダンボールで届いたのもびっくり。しかも重い。なんで?と思ったら、とんでもなくかわいくて素敵なBOXが!

これはたまらん♡ 



ぴったぴたのサイズなので、サッと取り出せなかった笑。


つづく〜。






店頭で出会いえないとお試しもできないから、プチプラでイメージ確認するのもありかも。




イベントバナー

 



 

    

私の買ってよかったもの