IKEA ピンポイントお買い物 | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

久しぶりのIKEA。

フリーザーバッグのストックが減ってきたので買いに行ってきました。

細々としたものの収納や、旅のおともでも大活躍ですよね。

最近は両親の入院時の荷物を整理するのに使っています。本人が準備するならどこに何が入っているかわかるけど、今は私が準備しているし、高齢なので物忘れもあるので、中身が見えてしっかり閉じれるフリーザーバッグは使い勝手が良き。

これは一部で、実際はこの3倍は買ってきましたよー。


今回、こちらのマチ有のシリコンフリーザバッグは初購入。


自立するし、冷凍、レンジ、食洗機OK。

前から気になっていたやつー。



今は週5〜6、実家で過ごしていて、自宅で料理はほぼしない…。けど、夫が料理するから、夫が使うかなー。


こちらより大きいサイズもありました。

使ってみて良かったら追加購入してみようっと。


他にはキッチンで使うお手ふきタオル。←以前からIKEA品を使っていて、お会計向かう時に目に留まり新調することに。


その昔、キッズのコーナーにガーゼの大判タオルがあって、それを使っていたんですけどボロボロになったので新調しようと思った時には、売ってない??見つけられないだけ?

ガーゼで使いやすかったんだけどなー。←今回は時間なかったので探してません。あ、ネットで調べてみよう。


今回のものも、色味、柄がかわいくて良き♡


他に399円の小さな長方形のクッションも購入。
実家での私用の枕代わりに。

ピンポイントでささっとお買い物したかったのだけど、結局レジまでが遠くて20分くらいかかってしまったー。

とかいいながら、しっかりアイスは食べました笑。




駅ナカにスリコ、ユニクロ、MUJIがあるように、主要駅とかにプチIKEAあったらいいのになー。


イベントバナー

 



 

    

私の買ってよかったもの