今度はヴァンクリ 価格改定前にオーダーしちゃった♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

今度はヴァンクリの価格改定前にすべりこみしました♡

先日駆け込みした、カルティエとティファニーの記事はこちら↓
カルティエとティファニー買ったので、ペルレ欲は落ち着いたと思っていたんですけどそうでもなかった笑。

↑の2個はそれぞれ買う数日前に急に欲しくなったもので、ペルレはだいぶ前から気になっていたのにCHANELのミニマトや財布買ったので後回しになっていたんです。

VCAはスイートアルハンブラを愛用していて、去年沖縄に行った時、シャネルがなければマジックアルハンブラかピアスを買おうと思っていたんですよね。この時はペルレよりアルハンブラでした。

そして、今年に入って華奢なリングがすごーく欲しくなり、前から気になっていたペルレが急浮上。

あれよあれよとことしも価格改定は止まらずなので、今回オーダーすることにしました。



両親の介護もあり、来店はなかなか難しい状況なので電話でオーダーすることにしたのですが、なぜか保留になって10分くらいすると勝手に通話が切れる。へ?と、再びかけても同じことが起きる。何度かこれを繰り返して埒があかないので、メールでオーダー可能かメールをしてみました。

翌日回答が来て、ペルレはメールオーダー可能とのこと!

なので、早速オーダー完了♡



支払い方法は事前に全額を銀行振込かクレジット決済でした。


いつ届くのかは未定ですが、忘れた頃に届いたら嬉しさ倍増するかな♪


そうそう、結局来店予約してキャンセルしてしまったので、ペルレもサイズを試すことなくオーダー。手持ちの他のリングと、VCAサイトのサイズガイドを参考にオーダー。


絶対にこの指につけたい!という思いは今のところないので、スモールなら接触面(ていうのかな)も少ないからなんとかなるかなと思ってます。



イベントバナー

 



 

    

私の買ってよかったもの