CHANEL LA COLLECTION 2周目のギフト♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

先日、引き取ってきたギフトはこちらです。


ここマークのゴムバンドかわいい♡



破産&ペンシルセットでした。


昔、コスメのノベリティで鉛筆セットもらったことあったんです。えんぴつ数本がプラスチックケースに入ってるの。もったいなくて使えず、こちらも実家で眠っていたー。


実家に放置していたシャネル品は、ほぼ自宅に持って行ったのですが、これ書いてる今は実家に泊まり込みなぅなので、昔のペンシルセットの写真が撮れない。。。


今度、撮って記事にしてみようかな。



次のギフトは何かな〜と、楽しみながら自分のペースで楽しんで行こうと思います♪


イベントバナー

 




    

私が買ってよかったもの