価格改定前日に4時間半待って、すべり込み購入したカルティエ♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カルティエの価格改定前にすべりこみしました♡

少し前からVCAのフォルサチェーン42cmとカルティエのチェーンネックレスで迷っていて。

VACはずっとペルレが気になっていたので来店予約を取り付けていたんです。

なので、フォルサチェーンも一緒に見せてもらおうと思っていたのですけど、どうしても予約した日に行けなくなり来店予約をキャンセル。

都内店舗はその後全く空きがないーーー。
横浜だとチラホラ予約可能日があるのですが、都合があわず。

そんな矢先に、VAC、カルティエ共に値上げ情報が。

最初はVACが欲しくて、すぐさまオンラインで確認したら、その時点ではオンラインで買える状態。

カルティエはオンラインで在庫なし。
でも、後ろのロゴがステキ。

これ↓



迷いに迷った結果、ロゴが決め手となりカルティエに決めました♡
カルティエも来店予約は取れず、店舗は行列のようなので、電話でオーダーすることにしました。

が、繋がらない…。
価格改定2日前、電話1時間まちしても繋がらず、取り急ぎメールで問い合わせしました。

回答はこんな感じでした。↓
国内在庫なしのため、本国から取り寄せ次第発送。
メールオーダーの場合は、振り込みか代引き。
電話オーダーはクレカ決済可能、箱にイニシャルや記念日の刻印対応可。

翌日の値上げ前日に再度電話して繋がらなければメールオーダーにしようと決めて、いざ発信。

分かっていたけどアンバサダー(オペレーター)に繋がらない。

このままお待ちくださいというアナウンスと独特な保留音、笑。

会社出てすぐ発信→家到着→ご飯食べる→家事諸々やってもまだ繋がらず。
お風呂入りながら待つか〜と思ってバスルームへ入った瞬間に繋がった!

大慌てで服着てオーダーしました笑。
オペレーターさんと話すまで4時間半もかかりましたが、無事、価格改定前日にオーダーできてよかった♡

この華奢な感じステキ♡


初めて実物を見ることなく購入しましたが、SNSなどで調べ、シンプルで間違いないと確信してます。

今まではパール以外でノーチャームって興味がなかったのですが、スキンジュエリーはさりげなくてステキだなって思い始めたら欲しくて仕方なくなりました。

今回は値上げがあったので実物確認せずオーダーしましたが、時間ある時にロングバージョンも見てみたいな。

そうそう、5/19の夜時点のVACオンライン。
フォルサチェーンはショッピングバッグに入れられたんですけど、
5/20夜時点でショッピングバッグに入れられなくなってました。みなさん動きが早いー。

VCAはまたいつか来店予約取れたらペルレのサイズ確認に行きたいな。

なにはともあれ、届くのが楽しみです♡



イベントバナー

 



 

    

私の買ってよかったもの