image

 

 

サムネイル

​息子は不登校真っ只中/モラハラ夫と離婚に向けて別居中

元お豆腐メンタル看護師

運命学/算命学×不登校カウンセラーふじむらなおです

子どもたちと3人で暮らしています。

・長女→体調不良になりやすい繊細さん(HSP)の大学生

・長男→小中高で不登校、ひきこもりを経験、通信制高校在籍中で不登校真っ只中

 


こちらの記事内に書いていた

もう一つの計画についてです



 

実は私、結婚前には

1人で海外旅行にも行けたのに


結婚し、出産してからは

家族旅行しかしてなくて


気づけば1人で新幹線にも

乗ったことがなくてガーン


約1年前に日帰りで

乗りました

(少しチャレンジ)



今回、息子もいないし

娘も一人暮らしを

したがってるので


私も

一人旅にチャレンジ!!



「どっか行ってくれば〜」

と時々言ってくれてたので


反対されないのは

わかっていましたが

一応娘には確認しました



朝が苦手な娘は

起こしてくれる人がいないのだけ

少し不安そうでした爆笑


「わーい、1人暮らし〜!!」



ということで

以前から一度行きたかった和歌山と


家族とは何度も訪れた事がある京都


あと、ほぼ行った事がない大阪に

行くことを決めて


ただいま旅の途中ですニコニコ



(初めて見た彩雲♡)


今まで予約もしたことがないから

ホテルや新幹線の予約方法も

色々あって


わからなかったり迷ったり

うまく出来なかったりして


出発予定日の前日に

やっと予約が出来たりという

ギリギリ具合でしたが


途中のハプニングも

ネタと笑いに変えて

満喫したいと思いますニコニコ





コレ、息子がいる時でも

出来ることだけど

やっぱりハードル低い時の方が

チャレンジしやすいからウインク


きっかけをくれた息子よ

ありがとう音符

 
 

無料PDF / 算命学プチ鑑定☆中心星から分かるあなたの性格や特性

・持って生まれたあなたの性格、特性、才能を知り、生き方のヒントにしてね♡
・星に善い悪いはありません。特徴、個性と捉えてご活用ください。

 

■無料PDFプレゼントをご希望の方は、
こちらに生年月日(西暦で)と性別だけ送ってくださいね♡

例) 1980年8月8日、女性