image

 

 

サムネイル

​息子は不登校真っ只中/モラハラ夫と離婚に向けて別居中

元お豆腐メンタル看護師

運命学/算命学×不登校カウンセラーふじむらなおです

子どもたちと3人で暮らしています。

・長女→体調不良になりやすい繊細さん(HSP)の大学生

・長男→小中高で不登校、ひきこもりを経験、通信制高校在籍中で不登校真っ只中

 

マンツーマンでの

無料お話会を募集させて頂き

 

先日お話をさせて頂いた方から

ご感想を頂きましたラブ

 

 

今は募集を締め切っていますが

お話会の詳細については

 

こちらに書かせて頂きました

 

 

 


今回お話させて頂いた方は

お子様の不登校や夫婦関係の

お話を聴かせて頂きました♡

 

 

宝石赤ご感想宝石赤





お子様の年齢などは違いますが

色々と私と共通する部分が多くて

共感するところが多く


ついつい私も

話しすぎてしまいましたラブ



あらかじめ質問も

考えてきてくださっていたので


ブログには書いていない

プライベートな内容も

お伝えさせて頂きましたニコニコ


今回は許可を頂き

お写真も撮らせて頂きました飛び出すハート

(今回は忘れなかったよ〜にっこり




顔は出してなくても

記念写真キラキラ嬉しい♡



今回の方とも

時間があっという間に

過ぎていきまして


やっぱり私は

お話しするのも

お話を聞くのも

好き♡



私の過去の経験や反省なども

わりと細かく

お話させて頂きましたし

聴かせて頂きました。



お話会の後

少しでも心が軽くなっていたら

とても嬉しいですラブラブ





お話会への参加と

素敵なご感想をいただき

本当にありがとうございましたおねがい



【お知らせ】

今月も『無料お話会』や

『カウンセリング/コーチング』

『運命学(算命学)カウンセリング』

のモニター募集などを

予定しておりますニコニコ


乙女のトキメキご参加をご希望の方や検討中の方は、

こちらからLINE公式にご登録ください♡

(算命学PDFもプレゼント継続中🎁)

 

 

1対1でやり取りできますので

ご質問やご相談もお気軽にどうぞピンク音符


 

最近書いた不登校記事

右矢印不登校あるある。昼夜逆転や睡眠の悩みについて

右矢印不登校でも大丈夫!と思える日は必ず来る!

右矢印まだまだ続いてる息子のパターン

右矢印転校から1年半。初めて朝から登校!

右矢印息子が通信制高校に通い始めて感じること

右矢印初めてオンラインで授業を受けた通信制高校生

右矢印とりあえず定期券は買わないぞ!と決めたよ

 


無料PDF / 算命学プチ鑑定☆中心星から分かるあなたの性格や特性

・持って生まれたあなたの性格、特性、才能を知り、生き方のヒントにしてね♡
・星に善い悪いはありません。特徴、個性と捉えてご活用ください。

 

■無料PDFプレゼントをご希望の方は、
こちらに生年月日(西暦で)と性別だけ送ってくださいね♡

例) 1980年8月8日、女性