image

 

 

サムネイル

​息子は不登校真っ只中/モラハラ夫と離婚に向けて別居中

元お豆腐メンタル看護師

運命学/算命学×不登校カウンセラーふじむらなおです

子どもたちと3人で暮らしています。

・長女→体調不良になりやすい繊細さん(HSP)の大学生

・長男→小中高で不登校、ひきこもりを経験、通信制高校在籍中で不登校真っ只中

 

 

今日のことなので、

早めにシェアさせて頂きますね!


複数の方からお聞きしましたラブ



5月5日はみなさんぜひ予祝してね♪


勝負運に関係する願い事や

達成したいことなんかとリンクしますよ。


清酒片手に家族や仲間と

ポジティブ予祝してくださいねー



清い水またはお酒に

良いエネルギーを転写して飲むことによって

願いや達成したいことが

叶いやすくなると言われていますので、

予祝の際はぜひお水か清酒でひらめき電球



私は今日一緒に予祝してくれる人が居ないので

先程取り急ぎスマホの方に

書き出しましたにっこり


でも紙に書いた方が良いので、

紙に書ける方はぜひ

ワクワクしながら紙に手書きしてみてくださいね〜キラキラ






書き方は何でもオッケーですが、

新月や満月の願い事を書く時と同じで

「叶ったように書くこと」


〇〇になりますように、、

ではなくて


〇〇になって嬉しいなー

〇〇しましたー

ありがとう!おめでとう!

みたいな感じで♪



崔遼平さんも、

3/3  5/5  7/7など

奇数の節句の日は

願い事が叶いやすい!


と言われてるらしいので

(このあと確認してみまーす笑)


崔さんのYouTubeも

チェックしてみてね^ ^



こういうのは

結果を期待しないで

軽いノリで

書いてみよっかな〜


が大事です!


期待し過ぎずに

行動だけはワクワクしながらするピンクハート

 
ではではまたね!
今日も楽しんでいきましょうニコニコ
 
 

無料PDF / 算命学プチ鑑定☆中心星から分かるあなたの性格や特性

・持って生まれたあなたの性格、特性、才能を知り、生き方のヒントにしてね♡
・星に善い悪いはありません。特徴、個性と捉えてご活用ください。

 

■無料PDFプレゼントをご希望の方は、
こちらに生年月日(西暦で)と性別だけ送ってくださいね♡

例) 1980年8月8日、女性