養成講座大阪0期生修了、理想の未来へ‼️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人は

みんな本当に豊かになっていきます✨


みんなで豊かに幸せになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ 





ドラゴンエネルギーアクティベーター&

ヒーラー養成講座 大阪0期生修了しました❗️



最初は皆さん、、

わからない、できない、感じない、、

と言われてました、、



まだ半信半疑なのがわかりますね😆




それが、

修了の頃になると、もう別人‼️


3人の修了生をご紹介✨





この方は

スピリチュアルなことやいろんなイベントが

開催できるカフェの経営をされる予定


着々と準備中です‼️

オープンしたら絶対行きたい😃

楽しみです✨







どうですか⁉️


この自信に満ち溢れた言葉、、‼️


そうかな⁉️これでいいのかな❓

と思っていたことが確信になった

ということですね✨







確かに、一番わからないって言われていた、、


でも確実に変わってる❗️



もうしっかりチャネリング、リーディングが

できるようになられて、、

もう、進むしかない‼️


これからが楽しみです✨✨







修了の頃には、

すっかり仲良くなって

とっても楽しいシスターズ爆笑爆笑



最終回の後は懇親会、、

皆んなの門出を喜んでる龍🐉も

写り込んでくるよねーーー‼️
どこかわかるかな⁉️




皆さん、サロンメンバーでもあるので、

サロンでどんどんモニターされてます😃



これからの皆さんが
本当に楽しみです❣️




ドラゴンエネルギーヒーラー
&アクティベーター養成講座は

実践重視で講座を進めていきます


エネルギーの出し方、使い方

遠隔ヒーリング

対面ヒーリング

チャネリング

リーディング

遠隔チャネリング、リーディング

オーラリーディング

カードリーディング

等等


5回に分けてしっかりがっつり

修得していただきます



習ったけれども

いざやるとなったら、、


なかなか勇気が出なくて進まない


集客するのが怖い


どんなふうにしたら良いか迷う


ちゃんとできるか自信がない、、


など感じたことはないですか❓



結局は行動出来ていないってことがないように

講座中に、モニターセッションの

宿題を出します。



そしてモニターさんから

フィードバックをもらっていただきます。



もちろん、その間の小さな疑問、不安

なんでもお応えします照れ




また、一緒に情報交換しながら進む

仲間がいるって大切です


励まし合いながら進んでいけます



他人にしてみる経験を積むから

講座が終了しても、即行動できる。


そのためにしていただく事も

お伝えしています。



実際に自分で人に声をかけて

実際にやってみる経験をする



これが皆さん、自分ひとりでは

なかなか出来ないんですね、、、


私もそうだったから

よくわかる照れ


でも宿題だとやらなきゃ‼️ってなる


そして少しずつ自信をつけていくんですね照れ



これが5〜6ヶ月かけてやっていく理由です



しっかりサポートして

進んでいきます❗️






ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座


大阪3期生

東京2期生 募集中‼️


お問い合わせは下記事務局へ







龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり


龍のエネルギーが使えるように

人生が豊かになるように


お手伝いしていきます‼️



星10月の予定星

10月18日
名古屋個人セッション募集
13時〜、16時半〜


10月26日
東京個人セッション募集
10時〜、13時半〜

名古屋、東京開催どちらも
対面個人セッション、ドラゴンエネルギーアクティベートセッション、ガーディアンドラゴンセッションからお選びいただけます

対面個人セッションについてはこちら

ドラゴンエネルギーアクティベートセッション
についてはこちら


ガーディアンドラゴンセッションについは
お申し込みはこちらへ





10月24日
神の島竹生島で
龍の背中に乗る旅⛩
竹生島神社ツアー
10時50分長浜駅集合
17時前長浜駅解散予定
早めのランチ後、竹生島へ渡ります
島のエネルギーって凄いんです✨
一緒に龍に会いに行き、エネルギーも次元もあげていきましょう
詳しくはこちら









龍女神あこ

ご提供メニューは

こちら





龍女神あこのホームページは

こちら






ご不明な点、ご質問は事務局まで


お問い合わせお願いします






日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみ) あこ

今度はあなたが会いにきてね~❗❗


龍女神あことお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️