ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座 大阪0期スタート❗️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって照れ

みんなでHappyになりましょうね❗️



龍女神あこ∞って誰❓
どんな人❓
って方はこちらへ



ドラゴンエネルギーヒーラー&

アクティベーター養成講座 大阪0期生

スタートしました‼️



今回もこの状況なので

ZOOMからのスタートです照れ



初回からの遠隔講座で

皆さん戸惑いもあったようですが

何事も経験キラキラ



進めていくうちに

いろいろ質問なども出てきて

和気あいあいと盛り上がりましたルンルン


講座生の方々から感想いただきました照れ










最初は皆さん同じ思いですよね。


一つずつ経験、体感を重ねて

自信にしてもらえたらと思います


皆さんが持っているエネルギー。



眠っているエネルギーを起こして

使えるようになっていく、、


こういう仕事をしたいって思う時点で

もう十分素質があるんです


あとは起こして伸ばすだけ照れ



もちろん、宿題つきです爆笑


しっかり学んで

自分のものにしていただきます❗️



講座生でグループを作り

情報交換や立ち止まってしまった時に

サポート出来るようにもしています


仲間がいると心強いですよね❗️


グループでワイワイ話しながら

楽しんで進めていきましょう〜ルンルン




さあ、目覚めましょう‼️



東京1期生 5月14日スタート
      (ZOOM講座から)

大阪1期生 6月スタート予定
      あと1名入れます‼️






ドラゴンエネルギー
ヒーラー&アクティベーター養成講座❗

講座を受けるには、まず
ドラゴンエネルギーアクティベートセッションを
受けていただくことになります。


ヒーラーとして始められる❗️
あなたの能力を人へ伝授できるようになる❗


計5回 約5〜6ヶ月
対面講座3回 zoom講座2回








龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️





オンラインセッション
詳細、申し込みは




龍女神あこ♾
ご提供メニューは




日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
LINE登録者限定企画もあるよ❗️
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加