ドラゴンエネルギーアクティベートセッションご感想⑫~新講座❗❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗






先日、ドラゴンエネルギー

アクティベートセッションを

受けていただいた方から感想いただいてます❗



ありがとうございました❗


エネルギーの流れも通りもとっても良い方でしたおねがい


このセッションはその方に合ったペースで出来ることが

とても良いところだと思っています照れ


皆さんの中に眠っている能力を引き出すルンルン

エネルギーの存在をしっかり体感していただけるセッションですキラキラ

能力が開花していくんです❗

フォークは、なかなか曲がらなかったんですが、、

私が少し席を外した時に曲がったと爆笑


対面でしているので、

曲げなきゃって緊張があったのかもしれませんね照れ


帰ってから出来たって写メ送ってくださいましたびっくり

素晴らしいっ❗私も嬉しい爆笑爆笑

ありがとうございましたピンクハートハート

日常にも使えるエネルギー、、

どんどん使っていってくださいねキラキラキラキラ










このドラゴンエネルギーアクティベートセッション、、

ご自身も人にできるようになりたいなって思いませんか❓❗



このドラゴンエネルギーアクティベートセッションを

いままで受けていただいた方に向けて、、





ドラゴンエネルギー
ヒーラー&アクティベーター養成講座

開講します❗❗




私は常々、皆さんがもっと

ご自身のエネルギー龍のエネルギーを知って

豊かに幸せになってもらいたいと思っています。



だったら、習得した方も

人にできるようになればいいんじゃないの❓❗

って思ったんですキラキラ



せっかくわかったエネルギーの存在。

フォークくらいは簡単に曲げれるようになった、、


その能力をまた人へ伝授できるようになりましょう❗



ご自身もヒーラー、アクティベーター

として活躍できます‼️



東京と大阪で❗

各3名限定   53万円
paypalカード決済可能(分割可)
講座中グループライン等での常時サポート付き
修了後はディプロマ発行

約5〜6ヶ月  計5回
対面講座(東京、大阪会場にて)3回
ZOOM講座  2回

現在 東京0期生、1期生
   大阪0期生スタート❗️


3名なので日程合わせて進めます。
*Max4名の場合もあります

講座を受けるには、
まずアクティベートセッションを
受けていただくことになります



すでにセッションなどされてる方も

新たなセッションメニューとして❗


講座内容
エネルギーの出し方、使い方
遠隔ヒーリング
対面ヒーリング
リーディング
チャネリング
オーラリーディング
カードリーディング
等々


しっかり習得していただきます❗️

講座を受けるには、
まずアクティベートセッションを
受けていただくことになります。



この覚醒の年❗
目覚めていきましょう❗


問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加







ドラゴンエネルギー
フィキシングプログラム❗❗

ドラゴンエネルギ
アクティベートセッションと
同じエネルギーで
あなたのエネルギーを
活性化して、
スピリチュアル能力を
高めます~✨

1回だけだと安定しにくいので
3ヶ月かけて
しっかり安定させます❗❗

約3ヶ月 3回セッション❗




問い合わせは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加





1度のみでいいって方は、、

ドラコンエネルギー
アクティベートセッション

私の3柱の龍のエネルギーと
女神、天使のエネルギーを使って
あなたのエネルギーを
活性化して、
スピリチュアル能力を
高めます~✨
可能性を開き
開花に導くセッション❗❗

1対1でしますので、
しっかりエネルギーを使えるようになり
なおかつパワーアップしてもらいます❗❗


このセッションをした後に

声が降りてくるようになった人❗

イライラや怒りの感情が緩んだ人❗

自分のパワーが覚醒した人❗

龍を感じるようになった方❗

沢山いらっしゃいます🎵


秘めたパワーを開花させませんか❓

約2時間半 26万円

お問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加









あなたを守ってくれる龍、
守護龍をおつけします❗❗
※一度付いた守護龍は居なくなりません

守護龍がいると、金運も上がる❗
健康運もあがる❗
パートナーにも出会えるかも❓❗

とにかく運気が上がります🎵


ガーディアン
ドラゴンセッション❗❗



みんな運気を上げていきましょう🎵

お問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加







まずは、龍女神akoとお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加