愛に溢れる龍女神あこ∞の龍の魔法講座in神戸❗❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗



龍女神あこ∞の龍の魔法講座in神戸❗❗


まずは、神社参拝から始まりましたっ❗❗


天気予報は雨だったけど、

朝に私の龍達に、神社参拝のときは雨は止めてね❗

って頼んでたら、しっかり止めてくれました爆笑爆笑

良かった~💕


白龍さんもいる「二宮神社」へ❗❗
みんな集合したから、さぁ参拝しましょ〰❗❗❗

こじんまりしてるけど、綺麗に整った神社ルンルン

気持ちが落ち着く静かな気が流れていましたラブ

白龍さんがいるところは、

ガラッと、気が変わりました〰❗

お参りしたら、合わせていた手を持っていかれそうでしたよっ爆笑爆笑

凄いエネルギーだった❗❗

手水舎の龍さんも可愛くて、、

おしゃべりしてました照れ照れ

この前まで入れなかったらしい、

パワースポット❗❗

この石のパワーは半端なかった❗❗

身体にぶぁ〰❗❗❗ってエネルギーが来て

涙が出てきてしまった、、笑い泣き笑い泣き


そして、ここに大きな大きな白龍さんがいた❗❗❗❗

ぐるんぐるん飛んでたよ〰❗❗❗

来れて良かった〰❗❗❗

嬉しい~~❗❗



結局、会場に着くまで雨には降られず❗❗




さあっ❗❗

いよいよ龍の魔法講座、
スタートです❗❗


最初は龍のエネルギーは何ぞや❓❗

って話をして、、、

ちょっと緊張気味なので、、

皆さんにリラックスしてもらいましょ〰❗❗❗

お決まりのっ❗❗ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

身体も気持ちも緩んだところで、、、

始めるよ〰❗❗❗
皆さん真剣に、、、


だんだん楽しくなって、笑顔もいっぱい❗❗



みんなワイワイ楽しそうだね~ラブラブハート

この時点で、すでに笑いあり、涙あり❗❗

エネルギーを感じるって凄い~ラブラブ

すっかりみんな打ち解けて、、

楽しんでらっしゃいましたね〰❗❗❗



どんどんワークを進めていきます〰❗❗❗


まずは、デモンストレーション❗❗


龍のエネルギーに触れると、、、


この通り、、❗❗

やっぱり倒れちゃうよね~チューチュー


皆さんどんどんワークをして、、

できるようになっていく~おねがいおねがい



途中涙を流す方もいたけれど、

ここは浄化と癒しが一度にやってくるところキラキラキラキラ


ハート❤が開くと、涙も出るよね~おねがい

皆さん、愛に溢れていました照れ照れ

質問も、いっぱいあって

皆さん積極的に取り組まれてましたね〰❗❗❗

最後のほうは、

もう皆さん余裕でしたよ~ニコニコニコニコ


すべてのワーク、完璧でしたっ!

素晴らしいっ!!



皆さんと共有する時間が好き~!!


どんどん皆さんの愛でいっぱいになる~ハート


二宮神社さんから、白龍が来ていたし、

私の龍も喜んで、、

ずうっと会場中に龍がうごめいていて、、


会場の中のエネルギーも凄かった❗❗


 
今日も8名の龍の魔法使いさんが誕生しましたっ!!

みんな余裕の笑顔爆笑爆笑


ありがとうございましたラブラブラブラブ


 
後は、希望者さんとお茶しに行きましたピンクハート

いろいろお話できて楽しかったしルンルンルンルン


新たに講座開催の話にもなって嬉しかった❗❗

どんどん自分の道を開いていってくださいね!!


今回、招致してくれたYukiちゃん

ありがとう〰❗❗❗

お陰様で、素晴らしい「龍の魔法講座」が出来ましたピンクハート


一番最初に大阪で魔法講座をした時に

スタッフ参加してくれたYukiちゃん

今度は招致をしてくれたっ❗❗

本当に感謝❗❗

これが、循環なんだよねーラブラブ



あぁ、、、

龍のエネルギーってやっぱり凄いラブラブ

本当にこの仕事ができて嬉しいルンルンハート


ありがとうございます照れ照れ



もっともっと沢山の人に

龍を、龍のエネルギーを知ってもらいたいっピンクハートハート

そして、もっともっと幸せになってほしいラブラブラブラブ


これからも魔法講座、各地でやっていきます!







次は東京❗❗
SHINGOさん公認第一号のドラゴンマスター
龍女神あこ∞が伝授する🎵
龍女神あこ∞の龍の魔法講座
in東京vol.2❗❗
2月23日(日)開催❗❗
満席御礼❗
本当にありがとうございます❗❗






SHINGOさん直伝
龍女神あこ∞の龍の魔法講座❗

招致するから、ここに来て❗
って人連絡ください❗
3人集まれば
どこでも行きます❗❗

そして、龍の魔法講座を
受けた人はスタッフ志望もしてね❗❗










日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) ako に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神akoとお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加